キャンプの計画・・・

はい、どうも〜


最近、撮影に行く時間も気力もなく、このまま鉄道から足を洗う可能性が非常に濃厚で、急性夏バテ症にかかり始めてる俺です(爆


今日は、ボーイスカウトの予定があり、一日中そっちの方に行って来ましたf^_^;


はぁ・・・また今日も英語の講習休んだ気がするなぁ。。。


9:00集合、時間厳守!・・・起きたのが9:14っていう( ̄▽ ̄;)


まぁいいや、そんな慌てるほどのもんじゃないし(ぇ ってんで、優雅を愛する僕は、まったり飯食って、まったり着替え、チャリを猛スピードで飛ばして都内某所へw(ぇ


着いたの9:40だけどさ・・・


まぁ、そこは気にしないってことでw(爆


んで、クーラーギンギン、アニソンビンビンの快適な部屋で(蹴夏キャンプの計画を立ててました・・・(汗


夏休みに入ってから始めて夏キャンの計画立てるっていう我が団のクヲリティ-の低さに、 感 服 (爆
注):基本的に夏キャンの計画ってのは、半年くらいから大筋を決めて、コツコツと準備を重ねてくってのが一般的w


んで、最終的に
ED75を撮ったりして東北本線の交流区間磐越西線を楽しみつつ、会津磐梯山で移動キャンプをしよう。
ってのにコンセプト決定w


さて、行き方行き方・・・
僕にお任せ!ってんで、ぼつぼつ調べた結果・・・


祝!始発乗車決定!(殴

まじかよぅ・・・って奴で(-.-;)


上野での二分乗り換えはキツイからやめて〜って事で、(この軟弱者がぁ!(蹴


はい、ヤテ線始発降臨!ってやつでw(爆


4:00集合で往復10000円はかなり凹むべ・・・(謎


こうなりゃ、青春18きっぷを使うか集団キセル大会しかないか・・・(ぇ


んで、最終的に会津磐梯山を登りながらめぼしい場所を見つけてキャンプしていこう、っていう最悪の構想がまとまり・・・


まぁ、頑張って行ってきま す よ…


はぁ、合宿とキャンプ、旅行に行ける可能性ってのは完全になくなったわ・・・orz


途中、昼飯食うために一時間ほど帰りましたが・・・


事実上、全てを終えたのは19:00近く・・・


正味9時間は篭ってたってことか・・・


う〜ん・・・恐ろしいほどの時間のムダをしてた気がすっぞ。。。(ぇ


さて・・・と、明日はどっか行きたいなぁ・・・(ぉ
少なくとも、某氏のようなムダな行動は控え、人生負け組にならないよう留意しないとねw>あずささん(蹴

今日からは塾の夏期講習も暫くはないので、気分晴々ですw


ではでは〜


22:22、自宅のベランダにて夜風を感じつつ山手線の音を聞きながら・・・