目がチカチカする〜(*_*)( 爆

はい、どうもこんばんは〜w


今日は、何もする気が起きなかったので、ず〜っと家でゴロゴロしてました(-.-;)

ヤバイなぁ・・・夏バテかなぁ・・・五月病更年期障害かもしれないぞ・・・(蹴


んで、テレビの前に寝転がってまたまたジブリ録りだめビデオ集見つつパソコンやってましたw


そうそう、衝撃の事実が判明!(何


耳をすませばの後ろにトトロを録画された(T_T)っていう(爆
しかもエンディングの途中からかよ(-.-;)


猫の恩返しも、前半部分にアンパンマン女王の教室が食い込んでるっていう( ̄▽ ̄;)


んで、図書館で借りた紅の焼豚(違 はやくたちゃんだしさ、魔女の宅急便は音だけっていう・・・


どうしようもねぇな(爆


思ひ出ぽろぽろ、海が聞こえる、ぽんぽこ、トトロとかどうでもいいやつは問題ないのになぁ・・・


そうそう、大塚駅行って、ちゃんと自転車回収してきましたw
これで俺も人生勝ちg(ry


塾のテストの結果が出ましたが・・・
「お前が受講してる数学よりも国語のが解答面積広いのはどういうことだ?」、と・・・
まんまですよ!(爆


国語100点,数学17点,英語9点・・・
はぁ・・・なんやの?この成績は・・・?


いや〜参った参った、参ったでござるよ(謎まぁ、成績の張り出しはナシらしいんでよかったですけどねw
↑何度も先生に聞いてキレかけさせた奴w


帰る時は超ビビりましたよ(-.-;)


家路を急いでたら、前をちんたらちんたら走ってるチャリンコ軍団発見w


目標捕捉!ベル用意!アクセル全開!すぐ横通過・・・したくない(ぇ


トロール中のお 巡 り さ ん たちでした(゜▽゜;;;;;;)


咄嗟にブレーキかけて何食わぬ顔で(常人の)標準巡航速度と思われる速さに変更w


ん〜・・・明らか、4人位こっち見てたよ( ̄▽ ̄;)


まぁ、スピード違反で免停にならなかったんで(車?w よし、と・・・すべきなのかねぇ(マテ


そうそう、恐そうな兄ちゃんの前を猛スピードで通過したら、ブチ切れたあんちゃん、思いっ切りキックかましてきましたけど・・・
見事にスカッてバランス崩してましたw


知ってる?そういうのをバカ、若しくはアホって言うんだよw(蹴


身元が割れた時が恐いけど・・・気にシナイ気にシナイ(滅


はぁ・・・ゴロゴロしてた割にゃあ疲れたよ(-.-;)


ではでは