ツキのなさ、継続2 日目(謎

9000系カン付きw


はい、どうも・・・

ツキのなさ、継続2日目の俺ですorz


朝・・・
親父が出張にKissN持ってくとか言いだし・・・


必死の抵抗むなしく、KissNは失われ・・・(ぇ


はぁ。。。
8/1まではコンデジの代走となりそうです・・・


まぁ、親父が大阪環状線の写真を撮ってきてくれるのに期待しましょうかw(爆

ココだけの話、CFカードを書き込み禁止にして渡した、っていうw
相当パニルだろうがし〜らないっと(滅


んで、講習があるっていうから学校行ったのに・・・
↑講習の日付とか時間、教室、自分の損になることはちゃっちゃと忘れるタイプw(爆


教室どこだよ!?(爆


なんかやってなかったんですよねぇ。。。
おかしいな?1時間目からって聞いたんだが・・・
はめられたかな?


ムカついたんで西武線に逃げ!(ぇ


07とか、9000HM、新101系目当て(特に07w)でしたけど・・・


練馬到着と同時にHM付きの9000が通過・・・(ぇ

おまけに、入線してきた各停が3001F・・・


中村橋で07とすれ違い・・・富士見台ではレッドアローに追い越され・・・
石神井公園で新101とすれ違い・・・

凄ぇ・・・こりゃ神だな(爆


結局、秋津で撮ってましたけど・・・
成果としては6000の西部球場行き、7000の小手指行き、9000HM付位でしょうか(-.-;)


あぁ、ツイてねぇっ!


まぁ、時間潰しとしてはちょうどよかったんですがw

それに・・・・
結構はまったんでまた行くかもしれんですw(ぇ


んで、直通に乗って池袋へw


池袋で降りる時、「落としましたよ・・・」って言われて見てみたら、カメラがポツン、と(ぁ

ふ〜・・・危ねぇ危ねぇ(激爆


ギリギリ間に合ったので2077(更新、65-1088orz)撮って家へさも講習を受けたような顔で帰りますw


昼飯食って、自転車に飛び乗り早稲田へw


もち、早稲田大学のオープンキャンバスに行くのが目的ですがw


大隈講堂前到着〜


うわ〜すげぇ賑わってんな〜とか思ってたら・・・


『遊びに行こう、池袋西口に14:30ね』ってメールが・・・


は?何事じゃそりゃ?


断ろうと努力したんですが・・・あっちの方が上手でありました、大佐( ̄。 ̄;ゞ(爆


やむなく帰投・・・
ちょっとひどいんじゃないかい?(ぇ


なんか、ピカチュウの帽子被ったガキが多いなぁ・・・とか思ってたら、大塚駅ポケモンスタンプラリーのスタンプ台設置駅になってた衝撃(ぇ
しかも、南口なんですよね(-.-;)
北口にせんかい!バカ東(ry

池袋で西武口と西口を間違え(汗
だって、治安の悪い西口なんてそうそう行かないもん(殴


カラオケ行ったら喉の調子がおかしくなり・・・(爆


素晴らしいですよね、平均点98点のところで81点を出すってw(滅


ち な み に、ほとんど90点台しか出ないのに、貴重な貴重な80点台前半を二回も取ったってのはココだけの話で(爆死


いや〜、俺が音痴ってのは定評あるけどこれほどとは・・・(ぉぃ


そうそう、対応は早くね(何


んで、なんか浴衣姿の人が多いなぁ・・・とか思ってたら、今日は全国民的イベント、隅田川花火大会があったんですねぇ。。。(大袈裟


塾がなきゃ行ってたのに・・・(ぇ


帰る途中、大塚駅で自転車を間違え・・・(滝汗


ってかさ、俺の持ってるカギで全く関係ない自転車のカギがあくのってどゆことよ!?(蹴


んで、肝心の俺の(注 親父が出張に行ってる間、親父のチャリが俺に貸出され、巣鴨駅自転車置場入線(ぇ可、タイヤ、チェーンがチューンナップされてる上、サドルも高めなので、家から大塚2分の壁を破るのも可能w)がないじゃんよ(-.-;)


致命的だぞ・・・


とりあえず、塾があるので帰りましたが(-.-;)(ぇ


んで、塾じゃまとめテストやらされたってオチで・・・


国数英の三科でしたけど・・・
なぜか普段習ってる数英より国語の方が手応えあったっていうw
グダグタやんか( ̄▽ ̄;)


よし、明日こそはオープンキャンバスじゃなくて西武線に(激爆に行くぞ!


自転車未だ見付からず、講習は視聴覚室でやってたらしいって上、甲種は1001充当、戦車輸送行きそびれ、30円も未納、旅行行きたいなぁ・・・(激謎 っていう惨状ですけれども・・・
人生とは是、なんとかなるさ(ぁ のモットーで行きましょうw


ではでは