ツイてねぇっ!( 何

鳩と共に


はい、今日はのどかが上京するって聞いたんで、懲りずにわざわざ5:00起きして行って来ましたw(ぇ


今日は、ちと趣向を変えて池袋でw
もちろん、すぐに京葉線に移動するためですよぅw


相っ変わらず、来るのはAll更新ガマって惨状・・・


因みに、
5084レ:EF81-84
えちご回送:R2編成
4085レ:EF65-1057
5585レ:EF65-525
1080レ:EF65-1065
5783レ:EF65-1039
っていう。。。orz


んで、えちご回送だけブレ&若干白飛びっつう罠w(何

んで、ぼちぼち京葉線行くベ・・・ってんで埼京〜中央で東京へw


なんか不吉な兆候はありまして・・・
50分入線、俺の到着は45分、だけど・・・

人いねぇよ!

まぁいいや、悩んでもしょうがねぇ!って事で舞浜へw


潮見、新木場、葛西臨海公園と、各駅とも3人もいない・・・


舞浜に到着〜
ここでも5人しかいないのかよ(-.-;)


てか、それ以前にトンネル内ですれ違った記憶がないぞ・・・


周囲の話を総合してわかったこと→なんやわからんけど、どっかで抑止喰らって来る気配がない、と


こりゃもうぐはは・・・って奴で・・・(何


結局、1時間粘っても来ず。。。


親からのはよ帰れ!って連絡もシカトできない臨界点に達したのでちゃっちゃと帰りましたw


あぁ眠い・・・


んで、14:00ちょい前・・・

ちょっと(訂正→かなりw)出掛けてくるから〜、って親に言ったら、「弟の三者面談があるから妹の留守番しといて」って・・・


… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …
… … … …


マ ジ ですか・・・_| ̄|...〇゛コロコロ


万策尽き果て、大人しく留守番する羽目に陥り・・・


やばいなぁ・・・
「明日の甲種、行く?」
「おぅ!もちろんもちろんwあれ行かない奴は基地外じゃね?生きてる価値ないよなw」ってなやり取りが昨夜・・・


ん?って事は俺、基地外認定じゃん(-.-;)(蹴


前回の長電甲種も、結局八王子停車中の車両しか撮れなかったしなぁ。。。


う〜ん・・・間違いなくあいつらから自慢されそな気がすっぞ・・・(何
いつもの二人は抑えられるにしても(謎 、あいつが自慢しなかったら地球が滅亡するし(ぇ まぁ、アノ人はないと思うけど、前回の試運転の件もあるしもしかしたらなぁ・・・(殴 あのバカもなんか言ってきそ(ry


ふぅ・・・参った・・・


ツキのない日はとことんツキがない!これ、信州の法則!(ダマレの法則に則り、泣きっ面に大スズメハチが来て去っていったと思ったら空が落ちてきた・・・って惨状に陥り・・・(謎


なんか、俺が知らないうちに英語の講習が始まってたみたいで・・・
と〜ぜん俺が覚えてるはずもなく欠席扱い・・・orz


マジかよ(-.-;)
やばいな、明日行ったら土下座して謝らな・・・
ん〜・・・なんか前も似たような状況になったことがあるような気がするけど・・・

ま、いいやw気にしないのが一番(滅


そうそう、ポケモンSuicaってのが発売されるらしいですねw
何気に図柄がピカチュウって・・・さっすがバカ東!(殴

せめて図柄はバンギラスゼニガメラティアスラティオスなんかの可愛いのがいいと思いますがねぇ・・・(基準変w


まぁ、プテラとかアブソル、ブラッキーなんかでもお断りしませんけどねwハルカとかカスミなんかの萌え系巨乳キャラは大歓迎で(殴蹴爆そうそう、ポケモンと言えば(ry

はっ!?随分熱くなってしまい・・・(確信犯w


そういや、その隣に都電沿線の歩き方って雑誌の広告がありましたけど・・・
んなもん買うなら俺に聞け!(蹴
都電に関しちゃ俺の右にでるのはそうそうおるまい・・・w左なら若干(蹴


ではでは