早起きは絶対に損じゃぁ〜!( 謎

中央特快同士の並びw


今日は、早朝の山手貨物、5783レに、高崎機関区のEF65-535号機が充当されるらしい、ってんで、貴重な睡眠時間を5時間に削ってまで行ってきたわけですが・・・


朝は4:50に起床w
親の自転車をかっぱらってイケツカへw


まず最初は5084レ、81-98w
シャッター速度優先AEで、1/500切って何の問題もなくクリアw


まぁ、画像がザラザラってのが既に問題かもしれんですがw


ムーンライトえちご回送は、いつもと変わらずR2編成w

早く切りすぎ、上が切れて糸冬


どうもこの回送には嫌われてるみたいでf^_^;
3回トライして3回とも満足のいくものが撮れてないっていう(-.-;)


フェアウェイなら問題ないのに・・・(ぇ


4085レは三色更新、65-1065
まぁ、二色よかいいけどさ・・・
僕ちゃん、原色か1001、センゴックちゃんがよかったなぁ・・・(爆死

そうそう、やたらコキが長かったですよw


あっちの橋の下まで達してたから・・・
カマ入れて20両越えはしてたんじゃん?(ぇ

ちょっとアングルが悪いよ!ってんでちょい場所変えて構えてたら、5585レはミスorz
未撮影の124だっただけにかなり残念・・・


二本目の新鶴牽引1080レ、65-1006はシャッター速度変えて遊んでたら突然来て・・・(汗
ものの見事にブレてミスw
どうしようもないオチやな(-.-;)


んで、5783w


周囲に他の人間が見当たらないんで、もしかして・・・と心配してたら、二色更新、65-1037でした_| ̄|〇


ちょっと待てよ(-.-;)
ゴサゴと1037って、天と地どころか、ステーキと青汁くらいの差異があんぞ・・・


ゴサゴが5783入るとか言ったバカを死にさらせ!(殴
貴重な睡眠時間を削ってまで5:00起きした俺は一体・・・
頼むから俺の睡眠時間と青春を返してくれよぅ(謎
死んでほしい〜、ほどの疲れに(激爆


まぁ、巣鴨新田通過時に踏み切りが鳴り、7516ちゃんが来てくれたんで、ちったぁ機嫌が直りましたが・・・(ぇ


あぁうぜぇ・・・
もう二度寝したるわ!(蹴


これは俺の日頃の行いのよさを嫉んだ神様の犯行とみて間違いないでしょうな( ̄◇ ̄ゞ(蹴


・・・ ・・・
眠れねぇ!(何


二度寝できない体質の僕はものすごく損してるとw


何をするでもなくゴロゴロとw

13:00になったので、西国へ向かいw


車内で3回以上、魂がイデアの世界に飛んでってました(恐


んで、EH500甲種の通過3分前に到着w


いや〜、ムダのない行動でw(ぇ


ちょっと前で構えてるガキどもが邪魔だなぁ・・・とか思ってたら、「おい、後ろの人の邪魔んなってるぞ」、つって、しゃがんでくれましたw


いや〜、なんと素晴らしいお子様達なんだろうw
俺が邪魔だと思って舌打ちしただけで退いてくれたんだものw(蹴

はくたかさんを見つけましたが、利用客のフリして列にならんで後ろ向いてたら気付かずに素通り・・・(ぇ
え〜、なんか探すアクションくらいしようぜw(爆


531甲種も撮り飽きたので、2459レ@64-20!を撮りに行く事にw

単身豊田に向かい、望遠レンズあずさ好きさん召喚w


やっぱ俺、望遠使うと斜めるんだ。(何


始発電車が出て来て4番線に・・・って中央特快!?


しったら、3番線に高尾発豊田行きの中央特快入線w


どうやら故障が発生したようで、急遽代替ってことらしいですw


中央特快同士の貴重な並びと相成りましたw


んで、2459待ってましたが・・・


ん?中央線が動いてなくね?


なんでも、西国分寺で線路内立ち入りがあったそうで・・・(-.-;)


おぃおぃおぃ、マジかよ〜
2459レ、ただでさえ遅れてんのにこれはきついなぁ〜・・・とか思うとうたら、肝心の2459は中央線のダイヤ乱れをものともせず通過w


JR東日本が、異常の有無を確認するために先走りさせたんじゃ・・・って容疑が濃厚です(ぇ


いや〜、その後が大変でしたf^_^;


15:59発の中央線が16:30頃来たっていう(-.-;)


放送では、今度の発車は15:59発の高尾行きです、ってしつこいまでに繰り返し・・・w


まぁ、暴動起きなかったのは奇跡でしょうな(殴


不思議な事に、下りは来ないのに上りはどんどん行くんですよf^_^;


ありゃあ、どっかで詰まんじゃない?(ぇ


んで、28分遅れでやってきた高尾行きに乗車w


う〜ん・・・水筒事件は痛いな。。。
いえね、水筒に書いてあった年齢・住所・電話番号・性格・萌える部位などのパーソナルデータを不正に読み取られたんですよ・・・


う〜ん、あの顔はしつこそうな顔だしな(-.-;)(蹴


んで、八王子着w


2,3枚ちゃっちゃと撮って、こないだの二の舞を防ぐため、即行西八王子へw


これがビンゴでした(何


僕らが着いたすぐ後に2459が通過〜


う〜ん、いつものペースで115との並び撮ってたら間に合わなかった・・・(-.-;)


危ない危ない・・・


んで、西八王子からちょうど来た東京行きに乗って帰還するも・・・(ここで5両目に乗ったのが運の尽き・・・)


三鷹からノロノロ運転開始〜w


やっぱりさっき大量に送り出したのの影響か・・・


更に悪いのはそれだけに留まらず・・・


一気に5通来たメールの応対に追われ、携帯に意識集中してたら、「今なにしてんの?」っていう幼なじみからの不幸のメールが・・・

ん・・・んんんんん(謎 って事で咄嗟に当たりを見回したら・・・ 注)彼女の学校は中央線沿線)
はぁ・・・目の前にいたのね(-.-;)


いやはや、なんか嫌〜な予感はあったんだけどこういうオチとは・・・


しかもず〜っと俺の事観察してたってさぁ・・・

俺は動物じゃねぇやい!(蹴

さっすが呪われし中央線だわ(蹴


あ、次からはもう少しソフトで頼むわ、心臓に悪いからw


にしても・・・確率的に超低くないか?


俺が仮に5両目に乗らなくても、三鷹緩行線に乗り換えてたらよかった会わなかった訳だしさぁ・・・


今度時間があったらゆっくり計算してみるかな・・・(ぇ
いや、やる気はないんだけどさ(爆



って訳で、これから中央線使わなくちゃいけない時は中央特快しか使わないんで夜露死苦!(激爆



う〜ん・・・やっぱ中央線の呪いは存在するんだな・・・


では・・・