家に友人が侵攻して来た際の最善の対処法とは?

はい、こんばんは〜


いや〜、今日はやっちまいましたねぇ(何


え?何をかって?


変な事を考えてたあなた、残念w(蹴


油断してたら講習に遅刻したんですよ(-.-;)


10:45からの講習に、55分学校到着w


前のドアを思いっ切り開けて、胸張って堂々と入場したら、プリントの束を丸めたので頭を殴られました!(ぉぃ
暴力教師を首にしろぉ!(殴


先生が言うには、遅刻した場合は後ろのドアのところに立って、待ってるのがよいようで・・・
んで、先生がどうぞ座りなさいって言ったら座ってもいいそうですよw


D高の常識は世間の非常識言いましてもねぇ・・・


まぁ、学校から脱走するのと遅刻だったら遅刻のほうがマシでしょ(滅


んで、講習も終わり、友人達が家へw


天然の要塞と化している我が家の周辺で巻く予定でしたが・・・何て土地勘がいいんだい!参っちまうよ(謎


ハイ、ミッション1はあっさりと終了w


連ザクとか、スマブラなんかをやってましたけど・・・


ソフトとコントローラーあってもメモリーなきゃイミねんだよ!(何


そうそう、ピカチュウのかみなり、ヨッシーのころがるは、ミュウツーに対して効果はばつぐんだ!なんですね(何


やった!明日で講習も終わりじゃん♪


ではではw