山age!(蹴

はいどうも〜


今日は、某氏が乗車してる烏山さらしあげ山上げ祭を撮ってきましたw


朝の山貨から撮る予定でしたが、起きれるはずもなくw(爆


んで、むさしの奥多摩から撮ろうと思い、ラジオ体操に行くらしい弟に、「6:00に起こせ!」と言っといたのに・・・


はい、起床は8:30でw(蹴


なんか、7022が信号待ちしておりましたw


日頃の行いのよさからか、池袋で埼京線に間に合いw

赤羽31分発の小金井行きで浦和へ・・・って、赤羽で既に人が溢れ返ってるんですね、これが(ぇ


一か八かで浦和へw


車内は酷かったですね(何

最後尾は見渡す限りに鉄属性とわかる人々が満載w(爆


浦和は更に酷かったですよぅw


一番後ろのドアからは降りれない惨状でしたんでw


まぁ、そんな状況下にあっても積極的に後ろのドアから降りるのが俺w


なんとか潜り込み、目視距離200㍉は要るだろ!ってな状況下におかれながらも孤軍奮闘w


いつもの55㍉レンズで頑張ってましたw


一撃離脱!( ̄ω ̄ゞってことで、さっさと上野行きにw


はい、学校へ直行w


いつも通りの(平時よりも勉強時間が多いっていうw)日常に戻ったのでした・・・

明日は忙しいぞぉ!(謎


ではでは