夏休みの宿題じゃないけどさ・・・

はい、タイトル通りw


今日から、夏休みの宿題なんかでは絶対にありませんけど、ほぼ毎日日記を付けて行こうかと・・・(爆


まぁ、40日間ず〜っと日記つけてたら奇跡なんでその辺はヨロ(蹴


ほんじゃ、記念すべきSummer vacation 1日目、行ってみよ〜!w(爆


講習へ行く途中、大塚駅前にて7001に遭遇w
まだいたんだぁ!(マテ


んで、講習から帰ると今度は7022にw


某氏が携帯粉砕したらしいですねw
機種変前のをハンマーでガツンだそうで・・・


画像送ってよ。(何


ん〜・・・以上です(爆


いやいや、ネタがないんですよね(-.-;)
なんか、俺のライフスタイルは62.3%くらい学校に依存してるっぽいですが(ぁ


そうそう、ネタと言えば一つ・・・でも、超プライベートなんで控えておきますw(跳蹴
↑まぁ、週刊誌ネタほどじゃないとは思いますがねw(激爆


まぁ、知りたい方は直接僕までw
教えない可能性は95%以上ありますがwwww


それと、KissNちゃんが発掘されたのでご報告までw
これで明日からは完璧・・・w


う〜ん・・・今年の夏は・・・いただきだ!(ぉぅ!


夏の始めの悟り(謎
学校がないとあらゆる意味でネタが手に入りにくい!
学校がないと出かける気がしない!
たまに俺の食指をそそるネタ列車があると講習に妨害される!
以上。(爆死


ではでは











以下続刊予定♪(蹴