理想の夏休みはほど遠き・・・

はぁいこんばんは


今日は終業式、明日からは夏休み!ってな状況ですが・・・


どうもいまいち実感がわかないんですよねぇ(-.-;)


まぁ、理由としては・・・


学校・塾の夏季講習で予定がギッチリ・・・
部活は・・・あるけど行く気なし(蹴
旅行に行く計画が皆無
梅雨があけてない
蝉が鳴いてない
俺がイケてない


ってのが要因なのか・・・


はぁ〜。。。


そうそう、今日は、定期切れにかこつけ、久々に学校まで都電で行きましたけど・・・


なんか、それぞれのドアに「入口」「出口」って書いてあるでっかい紙が張ってありまして・・・
裏は、地元の某私学の広告でw


う〜ん・・・
よくない兆候ですな(謎


んで、終業式にて教頭から連絡〜って事で・・・
最初、今日もまた苦情が来てるって事で半分聞き流してましたが・・・(ぉぃ
え?バスの優先席に座らなかったから?
はぁ?わけわからんがな?なんでやねん?ドツイたるぞ(ry


聞くところによると、バスの運ちゃんが、「客が乗り切れねぇから、てめぇら優先席座れぃ!」とか言ったらしいんですが・・・


優先席前に立っていた、我らが礼儀正しいD学園の同志は、親からの「優先席は座るな!」って教えに則り座らず、結果、乗り残しが多数ってことだったらしいですが・・・


それ、おかしくないっすかね?


極端な話、万引きを強要された奴が万引きしなかったからって、仲間から鉄拳制裁を喰らうってのと同レベじゃないすか?


まぁ、どうせ座っても、座ってたって苦情言われそうだしさ(-.-;)


そんなんで苦情言う奴も言う奴だけど、それを終業式の際にほざいて、「君達は高校生なんだから臨機応変に対応しなさい」って締め括ったアホは論外ですよ(-.-;)


これだから大人は身勝手なんだよ・・・( ̄▽ ̄;)


ガキには信号無視はいけないって言って、率先して信号無視してるし、こちとら信号守って青になるのをつっ立って待ってるってのをさも邪魔そうに通ってくタコもいるし(−_−メ)



まぁ、この辺は賛否両論色々ありそうですし、僕の持論はこの辺でf^_^;


帰り道、定期がないから歩いて帰ろ!ってことで歩いて帰ってたら、なぜか道に迷ってた母に遭遇(゜▽゜)


いや〜ラーメン食えてよかったよw(謎


そうそう、最近KissNの姿が見えませんでね・・・目下、血眼で捜索中なんですが。。。

PS2のコントローラーもなにげにいかれちゃったしさぁ・・・

ほんまどうするべ・・・