さすがに今回はヤバイかも・・・

はい、こんばんは〜


今日はまた一つ伝説を作りました(蹴


いやいや、ぶっちゃけ作りたくなかったし(-.-;)


前回の期末、数Ⅰがかな〜りまずかったってのは皆さん周知の事実かと思われますが・・・(ぇ


今日は指導日って事でお呼び出しを喰らい・・・


追試験をやるから10:00に来るように、と


ま、それだけならどってことないんですが・・・(マテ


実は、今日の起床時間が10:30なんですよね( ̄▽ ̄;)


時計を見たらゲゲゲのゲ(謎 ってな感じでしてねぇ。。。


大慌てで着替えて、何度もすっ転びそうになりつつ学校に向かったんですがね・・・


学校着いたら、運悪く知り合いに見つかり・・・


当然、あれ?お前何してんの?的な話になり。。。


ノーコメント。で逃げおおせ・・・(何


真っ先に教員室へ行って、担当の先生に平謝り
しったら、「もういい、帰れ」だそうで(゜▽゜;)


ヤバイよぅ・・・orz


このまま行くと、冗談抜きで高2にあがれない可能性が・・・_| ̄|〇


絶対にKとかT,Oなんかと同じクラスにはなりたくないよぅ(ぉぃ


まぁ、いいや・・・
そうなったら大検受けて東大入ってやらぁ!(殴


んで、図書館で溜まってたら、ソフテの友人に見付かり・・・
「おい!部活やっぞ!」って・・・雨ですよ!?やれやれ、その根性があんのに試合に勝てないのは不思議だよ・・・(-.-;)


右手で傘、左手でラケット、靴は雨漏り激しい運動靴で制服着用、足元には池って言う状況でよくぞ頑張ってたなぁ・・・と(激爆


雨が激しくなってきたけんほな帰ろか、って事でちゃっちゃと撤収w


ホームステイ用品を探す友人に付き合ってウロウロ・・・


学校近くにはないや!ってんで池袋の東急ハンズへw
なんで俺が道案内しなくちゃ・・・(-.-;)


池袋の東急ハンズの一階って、鉄道模型ゾーンになってるんだぁ〜!と驚きw
Bトレが積み重ねてある中、発車メロディを流してましたが・・・


なぜかその周りには人がいないんですよねw


う〜ん・・・謎だ(ぇ


あ、僕はそっち方面はやらないんで素通りしましたよ(ぁ


んで、無事に変圧機もGet!ってことで帰還しましたw


ホームステイとか言ってさ、行く気しないよなぁ・・・
旅行費20万だっけ?
それに、俺は飛行機嫌いだしさ←乗らず嫌いw


はぁ〜・・・
これからどうするべ・・・