うわ〜い同窓会♪( 何

はい、こんばんは〜


今日は、長々と準備に準備を重ねさせてきた同窓会があったんで行ってきましたよw


思えば2ヵ月前、俺の「同窓会やんね?」の一言で始まり、ようやっと成功にこぎつけた、っていう青春の証みたいなもんです(ぇ


いや〜 それにしても、ここまでホントに大変な苦労を重ねさせてきたんですよf^_^;
試験勉強で忙しい中、計画を考えさせたり、何度も学校に足を運んで先生達と話し合いをさせたりしたり、全然忙しくもないのに試験勉強で忙しいってことで、出欠取るのを代わりにやらせたりってもらったり


え?何もしてないじゃんって?
いやいや、最も大事な仕事、提案とリーダー、お客様苦情処理窓口をやってましたよ(爆


んで、今日の話
幹事は9:00集合・・・って、起床が8:40なんですよぅ(マテ

やばやば、急がなきゃ!ってことをマトモな人間ならば考えそうですがね(てか、間違いなくw 僕は既に夏休みボケ品質100%なんで(早! まぁいいや、どうだって的な感じでメシ食って、30分遅刻して小学校へ(激爆


みんなホントに偉いよな!俺が来るのを待っててくれたんだから(ぉぃ


俺の顔を見た瞬間に文句とか拳が飛んできたり罵倒してくるのは・・・ねぇ?(滅


んで二班にわかれ、片や買い出しに、俺とY,女子二名で机と椅子を並べて会場作り
あ、そうそうAV機器のメインパワーを見つけたのも、冷房16C゜パワフルで超涼しくしたのも俺ですから(爆


ただ、「昇降スイッチ」ってのを押してみたら、ライトがグーッとw

その後、20分くらいの間、ライトを点けようとしても、全く反応してくれませんでf^_^;


これには素でビビりましたよ(-.-;)


んで、会場準備完了!って事で、女子軍は撤収〜、って、おいちょっと待て!


はい、男二人は周辺の警備に・・・(女子軍が帰っちまった関係による留守番要員ってことで・・・(-.-;)


まぁ、買い出し部隊がすぐに帰ってきたのは評価に値しますよw(ぇ


その後は、ペチャクチャくっちゃべってたので何がなんだか(ぉぃ


準備始めっから私物退かせ〜!って事で準備開始♪


「おい!お前、もっとセンスよく盛れよ!」、「ほらそこ!こぼれてるぞ!」、「ねぇ、俺はなにやればいいの?」、「久しぶりじゃん!携帯のアド教えてよ!」ってな感じで、統率力ゼロ!(激爆


いや〜、ほんとによくこんなんで無事に準備ができたな、っていう(核爆


時間になり、1人2人と顔を見せ始め・・・


男性諸君はほとんど変わってませんでしたが・・・
女子は誰だお前!?みたいなのが大多数をw(ぁ


「ねぇねぇ、***クン、あたしが誰かわかる?」
(いやいや、わかるわけないって(-.-;))←ココロのつぶやきw
「ん?もしかして・・・**か?」
「そうそう、よくわかったじゃん!^_^ あんたは全然変わってないよね」


ってなやりとりがかなりw

まぁ、名前を当てられたのは奇跡に等しいですが・・・

みんな、俺に対して必ず言うことが1つ・・・
お前って小学校の頃と比べて変わってないよな!、と


ま、その場は「まぁな、俺って永遠の子供だから」、と笑ってごまかしてましたが、心の中では台風が吹き荒れてました(爆


無事に?同窓会終了して二次会へなだれ込みw


池袋行って、ドコ行く?って話になり、結局ゲーセンに


あそこで俺がいるからって理由でカラオケに反対したのは正解だったと思うよ!(何


適当にゲーセンでも行くべ、ってことになってガンダムのゲーム(連合 VS ZAFTとか言ったっけ?(ぇ やってましたけど、これが意外に面白く、はまりましたw


ワンゲーム50円っていう安さもあるんでしょうかね?


う〜ん、これでガンダムにはまったら俺は・・・(謎


18:30まで遊び歩き、帰宅は19:00近くでしたがf^_^;


まぁ、なんだかんだで同窓会は80%の確率で成功したんでよかったですw(何
う〜ん・・・20%が気になる・・・(ぁ


ではでは