なっくるないさ。( ぇ

う〜ん・・・
ヤバイですね。。。非常にヤバイですよ・・・(何


今日は答案返却ってのがあったんですがね、10戦中4敗っていう( ̄▽ ̄;)


まぁ、最悪の数Ⅰでも3点だったんで、0点さんはいなかったよ!っていう(爆死


一学期の中間・期末合計で評点2/20ってさ・・・


追試に受かっても高2にあがれるの?って言うレベルですよ!?(殴


ふぅ、参ったねぇ・・・


さようならヘッドマークは某氏達に作ってもらうからいいとしてさぁ・・・(マテ まぁ、普通に退学になるよりかは9年間居座った方がネタ的には美味いしいかな♪(ぉぃ>ってんで、現中Ⅲの諸君よろしくw(核爆


一説によると、現中Ⅲの人間と交じった場合、僕がボコボコにされる確率は90%以上だとかf^_^;
マジですか(-.-;)


某氏からは高Ⅰで数学最下位なんじゃん?とか言われるしさ・・・_| ̄|〇


因みに、その他の教科は以下の通りw


国A・・・74/100


それ以外はトップシークレットって事でね(ぇ


まぁ、英語は平均から6点引いた点数だけど、平均が既に赤点割ってるしなぁ・・・(激爆


保健・数Aは滑り込みセーフでしたが、化学は2点差で・・・

まぁ、先生の平常点に期待!(何


そうそう、河合塾の模試の返却もありましたけどね・・・


数学で0点取ってるのに、下にまだ40人もいるんだもんな・・・
恐るべしw


そうそう、国語は10位でしたw
やっぱ、読解と古文がポイント高いかな・・・(ぇ


ただ、国語だけだと偏差値64なのに、数学と英語が頑張ってくれた結果、総合では38だったんですよね(゜▽゜;)


英語のオーラルテストは46位だったんだよ!(何


凄いぞ!俺!(滅


そうそう、志望校は、ことごとく再考を要するでしたw
まぁ、ふざけて書いてたんでダメージは小さいですけどね(蹴


東大志望の2077人中1053位って凄くない!?
あっそう、凄くない・・・(-.-;) (何


んで、ムカついたんで八丁にでも行こうか〜とか思ってたら、親に発覚!
クドクドと・・・_| ̄|〇


ふぅ〜
やっぱ、アノ人を罵倒したのが原因か・・・

空手の有段者だってほざいてたおっしゃってましたが、魔法の方もよくご存知のようで(謎


てか、ここまで追い込まれても何もしようとしない、危機感0の俺に感動(自爆


ではでは・・・