スポーツ大会、乙!( 何

こんばんは


いやはや、今日は疲れましたねぇ・・・


いやいや、精神的に(-.-;)


スポーツ大会ってのがあった訳でして大変非常に渋々ながら参加して来たわけですが・・・


なんか、高2とか高3がザコくて、この学校の将来をマジで心配しちゃう訳でしてねw(蹴


一戦目
俺らVS1-2


んで、6-3で勝利w


ところが、1-2担任の某H先生が、俺らのチームは11人、1-2は10人で、一人多いから反則負けだ!っと・・・


えぇ、はい、これは非常にムカッと来ましたよ


ふざけんな猿!って騒いでたら、学年主任のH先生(イニシャル一緒やw が、のっそりとやってきて、点数表示板に6-3、とwww


恐るべし・・・
いくら猿も筋肉バカにはかなわない・・・か(蹴


んで、テンション下がったところで2戦目・・・


相手は、余裕〜♪とか思ってたみたいですが・・・


試合が終わった時点では5-5の同点でしたw(爆


あ、俺は出されてましたが(蹴


で、最終戦
高2VS俺ら
はい圧勝!


いや〜素晴らしいですよね

高2相手に3分残して完封ってw(ぁ


ってわけで、勝ち点7、グループリーグ1位を勝ち取った我々は決勝リーグへw


さぁさ、昼休み昼休み、メシ買うべ、つったら購買部が運行休止中( ̄▽ ̄;)


もうめんどくさい!って事で、何も食わず過ごしw(爆

20分前から体育館へw
2組のやつらとドッチボールして遊んでましたw(ぁ


ボール2球ってありえないしさぁ・・・
この時点で疲れ果ててる奴がいるってどういうこった!?


んで、決勝トーナメントの抽選によりシード権獲得!w
↑早く終わらせるためにシード以外のを取れっていう圧力が多数ありましたが・・・w
でもさ、お前ら、教室帰っても、だべってなかなか帰ろうとしなかったじゃん(何


そうそう、同じAグループから進出の高1-2は一発で倒されました、と(゜▽゜;)


ん?てことは、高1が決勝リーグ進出したのってAグループだけだし、Aグループからは高1しか出てないってことじゃんw(嫌味・・・


決勝リーグだけあって、さすがにレベル高いですねぇ・・・

ものすごく罵声が飛び交ってましたが・・・おちょくってましたしね(ぇ


一人倒すと拍手が沸くしさw


そうそう、下手に担任が煽って刺激するのはやめて。(謎


罵声と言えば、ココ(学校)は大宮とは違うんで、商売は自粛して下さいな(蹴>某氏w


さぁ、準決勝、去年準優勝の経験を持つ、赤い快速悪魔達の降臨w


一回前の試合見てたらさ、明らか勝てる気がしなくなってる俺、その他チームメイトを発見w(ぉ


ま、ベストを尽くそうぜ♪って事で、試合開始〜w


来るボールをことごとく避けてたら、防御パターン(とりあえず、伏せろ!w)を読まれて、袋叩きの憂き目にあい・・・(-.-;)


当然、目を付けられてから30秒で死に至りw(爆


だってさ、膝より下を狙って投げてくんだぜ、伏せても効果ないじゃんw(滅


ジャンプしたり、走って逃げる方が、人間の行動上簡単らしいんですがねw(ぇ


ハイ、最終的には 全 滅 でした・・・


こうして俺達の夏は終わった・・・_| ̄|〇(早!


まだ秋がある!(ぇ


そうそう、なんか、江戸川橋付近にて、背後で中3が、俺に向かって0点取って何が悪いんだよ!って議論してましたけど、あくまで先輩として1つ・・・


全く問題ないと思うよ!(無責任・・・ 以上。(蹴


そうそう、墓参りに連行されて、AC廃回を撮れなかったらしい某氏に対し、敬礼( ̄◇ ̄ゞ(殴
僕の、明日の牽引ガマは95かもよ、ってのを信じなかった祟りですよぅ(激爆


俺も行きたかったなぁ・・・
あの人からは、「話が違くない?」って言われたしさ・・・(謎


ではでは