俺、何やってんだろう・・・

はい、どうも〜こんばんは〜

今日は、211転属回送を撮りに行きました、が!


波瀾万丈、トラブル続出って事で、今年の夏休み、先が思いやられますな(-.-;)


9:30に家を出て、何を思ったか常磐経由で新松戸へw

北千住の鉄橋で、東武特急りょうもうVSつくば急行(ぇ 快速VS常磐線トリデー快速(違 がデッドヒートを展開w


1位トリ快、2位つくば急行、3位りょうもうでしたがw(何


んで、金町〜松戸で6000とトリ快でデッドヒートw
トリデー快速遅すぎだから!(激爆


松戸で、車掌さんと僕がデッドヒート(何


階段降り切った瞬間にドア締めやがって・・・クソ車掌め、覚悟してろ!(殴


後続の列車で新松戸へ行くことにして・・・って、2分遅れてるし、73レ@ゴナナは目前を通過するし・・・( ̄▽ ̄;)


新松戸では、階段登った瞬間に武蔵野線入線w


そのまま新三郷へw


メルヘン(どの辺が?って言うのは宇宙三大不思議の一つですがねw)とか、一般型205系がことごとく成功w


あかん、神降臨か!?とか思うてたら、直前で貨物同士が被りかけ、両方ともミス・・・

そのままそれを引きずって、本番はミスりました、っと(爆


神様のいぢわる。(ぉぃ


辛うじて気を取り直して、下総中山へw


12:00ちょい過ぎになって、後ろにE231を従えて通過していきましたw
E231に被られかけ、ってことですわw(ぁ


東海道貨物の迂回運転を撮りに行くべし、ってこって、緩行線でアキバへ・・・ってここどこ?四ツ谷!?


大きいのか小さいのかよくわからない駅、錦糸町から先の記憶がないと思ってたら、寝てたのね(゜▽゜;)


しょうがないんで、中央線に乗り換えて湘南新宿に乗り換え、藤沢へ・・・って・・・懲りずに二度寝して(意味違 起床したら豊田w


もういいや、211配給の返却回送でも撮るベってことで八王子到着時間がわからんってオチw(爆


カフカの通過が15:42頃だったんだっけ?(ぇ


しょうがないんで横浜線使って横浜へ・・・
→この時採るべきだった最善の方法→東海道線なんか行こうとしないで、さっさと高崎でも行ってろ!(爆


で、横浜で乗り換え、大船着、東京トトロ10000の甲種があったみたいですが、貨物が迂回してくれてなかったのでブチ切れて帰りました(蹴


あ〜ぁ、今から思えば俺がバカだった・・・


ではでは。。。