終わった〜♪

毎度ご乗車ありがとうございます。この電車は指導日・三者面談経由、終業式方面、夏休み直行の特急列車です。
この電車は、留年・指導日方面には何が起ころうと絶対に行きたくないんでご注意をw(マテ


って訳で!


夏休み直行〜♪(ぇ


いやぁ、もう気楽ですねぇ、地震でも台風でも何でも来い!って感じでw


あ、追試と三者面談、留年っていうのはご免こうむりますがw(ぉぃ


最終関門、化け学(違 もネ申降臨でヤマがどんぴしゃw

赤点って事態は数Ⅰを除いて皆無ですなw(蹴


家庭科に苦戦したのは意外でしたがねw
ま、その辺は平常点でカバーしますんでw(ぇ


そういや、今日も担任の某教師のせいでキンタちゃんは撮れなかったんですよね(-.-;)


ありえないよ・・・
家庭科がせっかく30分で終わったのにさ。。。(何


あっれほど急いでるから早く終わらせよう、ってたのに、同じ話を何回も何回もダラダラやって、全く急ぐ気配を見せなかった担任の先生は誰でしょうかね・・・(マテ


我が家のリニューアル関連で、留守番を申し渡された為、やむなく家へ帰還・・・


スペノ甲種とか、5881@ヨンクとか、76@ゴナナ、8780@ゴサゴとか、ネタばっかだったんだけどなぁ・・・(謎


12:17-19の間に、一気にメールが5通来たのは特筆に値しますな(爆


事後処理が大変だったしさ( ̄▽ ̄;)

んで、今更ながら、電車でGo2!にはまりました(激爆


わざわざ新しくメモリーにデータ作ったんだから凄くね!?(ぇ


まぁ、部屋の片隅でホコリ被ってたのを偶然見つけ、試しに起動させたら奇跡的に動いた、っていうシロモノですがねw


途中で何回か動作不良起こしましたがf^_^;
ソニックで、満身創痍、終点小倉に到着する直前とかw


専用コントローラーと、電Goファイナルでも、中古で安く買おうかと画策してたりしますがねw(殴


そうそう、ソニックの博多〜香椎は完璧ですよ(-_-メ)ニヤッ
↑今更!?って感じがかなりw


まぁ、今回は宿題の出し忘れがないようにちゃんと手配しときますんで( ̄◇ ̄ゞ(何


明日からはストレス発散だぁーっ!w(←今までもしてたろ・・・っていうw


ではでは