うわ〜ん( 謎

うわ〜い休みだよ休みだよ♪って事で12:00起床w(爆


どっか行きたいな♪って親に言ったら、試験前なのにざけんじゃねぇぞ!、って・・・(当たり前w


あ〜ぁ、1091,5960,5881レ@Pトップとか、73,1456レ@ヨンクとか、5764レ@ゴサゴとか、配給@64-36+ゆうマニ+211に行きたかったのに・・・(謎


結局、親戚の家に行くことにw


暫く、プラレール(いつの間にか色々とバリエーションが増えたようで驚きw(爆 とか作ってあげてましたが、近所の公園遊びに行こう♪ってことになり、Lets go!(ぇ


水鉄砲で紅白戦やってましたけど・・・


俺1人(高1×1)対4人(中1×1+小5×2+小1×1)ってありえないべ(゜▽゜;)
集中砲火を喰らいあっという間にビチャビチャ。。。_| ̄|〇


同世代相手ならなんとかなるけど、年下相手だとなぁ・・・←とか言いつつ、大規模な戦線展開して一人泣かせてたりも・・・(ぉぃ


ちなみに、一般市民への誤射があったようですけれども・・・
まぁいっか(蹴


てか、そこまでしたのに全く涼しくなる気配がないっていうw


水鉄砲はお湯鉄砲になってるしさ、湿度が高くなってムシムシするし、地球侵略を狙うエイリアン、「KA」(蚊ねw)は大挙して押し寄せるし・・・(-.-;)


逃げ帰らなかったのは偉いぞ、俺!(殴


その後、犬の散歩へw
恨みを込めてグイグイ力任せにリードを引っ張ってたら首輪がとれ、襲撃してきた、と( ̄▽ ̄;)

おのれ貴様、犬畜生の分際で人間様に逆らおうとはどんな了見をしているのか!(蹴
って、事で、反撃したらガブッ!と(゜▽゜)


狂犬病になったらどうしよう・・・
国家的な損失だぁ。。。
とか思うてましたが、未だに発症する気配は皆無ですんで問題ないでしょう(殴

そうそう、犬は首根っこ掴んで、責任持ってテイクアウトしたんで問題はナッシングですw(マテ


んで、皆で飯食って帰りました、とw


普通に、今日は留守番してる、って名目で、武蔵野線とか総武線とか、行けた気がしますなw


まぁ、はなっから試験勉強する気はない訳だしね(激爆


そうそう、7/29,30の松本旅行、親の仕事の都合で行けんかも・・・ってことらしいです(-.-;)
ショックや・・・


あぁ、今日は秩父行きたかったのにな・・・(謎


ではでは