ネ申降臨w

キンタw


はい、どうもね(ぇ


期末試験、とりあえず3回戦目まで終了♪
あとは、休憩挟んで決勝ってとこですかね(ぇ


そうそう、今朝は大変だったんですよぅ(何


土曜日であることを忘れ、いつも通りに家を出たら、ヤテ線に乗り遅れw


池袋での奇跡的な乗り換えの成果により、学校着8:28( ̄▽ ̄;)


平時ならば間に合ったかもしんないけどさ、今は臨戦体制の真っ只中だし・・・(ぇ
万事休す、これまでか・・・


って、甘〜いw(何
僕はそのくらいじゃ参りませんからねw(ぇ


どっかの線が大幅遅延とかって事で、テスト開始は40分から\^o^/


正義は勝つ!(蹴


1時間目は国A、イデアの世界より神様降臨w(ぉぃ


全く勉強してないし、授業中も全く聞く気がないのに、テストになるとスラスラ解けるって楽しいよね♪(マテ


この内容について、50文字以内でなんちゃらって問題、テキトーに答えを書いてたら50文字ピタリ賞w


う〜ん、まさに神だねw(ぉ

その勢いのまま数A突入w

すみませんが、数Ⅰはともかく、数Aは全く問題ないんで〜(何


ちょいちょいちょいっとお片づけして、分からない問題は根性でw(マテ


で、ラスボスは保健体育w
ぶっちゃけ、50分とか言って、そんなに時間必要ないから(-.-;)


事実、20分で終わって寝てましたからw


まぁ、解答用紙の32.5%位は白紙だったんですけれども(爆


今日はやっと3086撮れる♪、って事で、池袋着11:55


12:00、3086接近!って事で、カメラ出してキャップ取って・・・ってキャップが線路に転落(゜▽゜;;;)アワアワ


幸いにも、詰所から駅員さんが出て来たとこで助かりました・・・


ありがとう駅員さ〜ん(蹴

土曜日ってカメラキャップ落としやすいのかね・・・←先週、北千住でもやったやつ(爆


まぁ、それはそうと(ぇ 3086レはEH500-40牽引で、満コンでしたw


最近、某氏達の影響で、着実に貨物の深みにはまり込んでってる気がする・・・(ぇ


スターライナーは、塾の為に断念しました_| ̄|〇


腹いせに、スターライナーネタを知り合いにばらまきまくったってのはココだけの話w(蹴


明日は秩父行きたい。(何
そうそう、別にYouの影響じゃないですから>某氏(何

ではでは