我が素晴らしき夏の計画よ・・・

はい、題名見りゃ、何が起きたか一目瞭然ですが・・・(ぇ

数Ⅰが予想以上の悪戦を強いられ・・・
なぁんか、もう赤点決定(=追試決定w)ってな感じですが…orz


おまけに、英語のテスト時間を延ばされ(実際、延ばした10分は要らなかったと思いま〜す!(何 腕時計で机叩いて遊んでたバカがいたしさ(-.-;)、211転配(まぁ、もともと撮れなかったけどw(爆 、3086を撮り損ね・・・_| ̄|〇


535が76レ充当らしい、ってんで期待してたら、あっけなく2084に入って糸冬。。。

精神的に非常に大きなダメージを喰らい、帰る途中、大塚駅前で都電7503の新広告発見w


ちょうどいい気晴らしだ!ってんで、もち巣鴨新田まで行って撮ってましたよw(爆


例の事故の影響か、データイムでも8505型は全稼動、7022も来ましたしねw


ただ、最近、7001と7501を見ないのが非常に気にかかりますが・・・

今朝は、7513と7004の並びを見たから、幸先いいと思たんやけどなぁ・・・

やっぱ、写真撮ってあげなかったのが・・・(蹴


ま、そんなこんなで第一関門は突破・・・

まだまだ関門は続いてますがね(爆


あ〜ぁ、テポドンが学校に落ちればテストポドンなのに(激爆
ま、あんな日本海すら越えられないヘナチョコミサイルが当たるとは思えないけどさ(蹴

ではでは