弟は無事でも俺は無事じゃない!

こんばんは〜

結局、弟は昨夜20:30位になって無事に帰ってきましたf^_^;


順天堂病院の凄さとか、帰りがけにいかなる旨いラーメンを食ってきたかを延々とw
コイツ、ほんとに喘息だったのか?と思わず我を疑いましたがw(爆


てか、お前、もう帰って来なくていいから(蹴


で、僕はいよいよ明日からテストですよ(-.-;)

弟は何事もなかったですけれども、僕は非常に危険な状態で。。。

明日の2時間目辺りが峠ですな(何
→数Ⅰにより留年の確率が・・・(爆


てな訳で、ケツに火がついてんでこの辺で切り上げときますわw(何


ま、床の張り替えが終わったんで、明日からは再びPCを動かせそうです♪


ではでは