やたら忙しい件について( 何

ふぁい、ふぉんばんは〜(何

相変わらず、眠い上に鼻も詰まり、勉強する気も皆無な上、食中毒にかかり(違 腹が痛いっていう上に、体力を使い尽くして疲労コンバインな僕です(謎


朝、定時(7:40w(蹴)に起床後、朝食掻き込んで、ソッコー着替えて、時間割揃えて・・・
って、世界史の教科書がない、とw


ハイ、部屋中引っ掻き回しての発掘作業開始〜w(殴
で、遥か昔になくしたと思ってた、筆箱トカ、くろがね氏提供の機関車運用表、中部・東日本・北海道版を発掘w


で、思わぬ発見に狂喜乱舞してたら8:06っていう(゜▽゜;)


大慌てで学校へと旅立ちましたw(爆


あぁ、そうそう、随分昔に無くした数Ⅰの教科書が見つかればいいなぁ、と思ってたことと、最終的に世界史の教科書と、某氏に200円払う意思を無くしたっぽいってのは、絶 対 に ここだけの話で(蹴


山手線1分遅延とかでハラハラしよりましたが、最終的には間に合ったんで一件落着ってこってw(何


終戦のローレライ睡眠学習のタッグプレイで1〜4時間目まで乗り切り(激爆


5,6時限目の悪夢な教科、柔道で汗ダラダラに( ̄▽ ̄;)
ただでさえ柔道着洗ってなくて臭うのに・・・(蹴


「活」を入れる練習に素直に参加し、吐きそうになった諸君らに敬礼( ̄∀ ̄ゞニヤッ
人生、時には受け流すのも大事ですよう♪(殴


いつもの如く帰りのホームルームを抜け出し・・・


メールをチェックした途端に戦慄が走りました(何


弟が急性心臓麻痺(違喘息の発作を起こし、任天堂病院順天堂病院に担ぎ込まれ、入院することになるやもしれん・・・と(゜o゜;;


げっ、入院費で俺の旅行が潰れんじゃん(蹴


大慌てで我が家に帰投しましたが・・・


山手線は西日暮里駅で発生した人身事故の影響で運転見合わせ・・・って、オイ(-.-;)

このクソ忙しい時によぉ。。。
事故起こした奴の遺族を訴えてやりたいわ(-_-メ)


で、振り替え輸送実施中との事で、窓口に人多し(゜▽゜)

10分かけて振り替え乗車票を受け取り、有楽町線東池袋
目の前で1本行かれ、次の列車は6分後。。。


途中、同じ学校の山手線利用組の奴らが降りてきて、笑いながらJRホームへ・・・
合掌!(爆


東池袋からは天下の都電でw(何


運転士さんに振り替え乗車票を渡すと、暫く凝視した後、僕に向かって「JRで何かあったの?」とw
西日暮里駅で人身事故があったらしくて、山手線が運休中です」っつったら、大塚駅前到着時に、ちゃんと「山手線は運休で〜 」と車内放送してましたw


この時間の三ノ輪橋方面行きに乗るのは初めてでしたが、山手線運休の影響もあるのか、混雑率500%達成してましたw


やっぱ、都電の吊り掛けの音聞くと心が和むなぁ。。。(ぇ


向原〜大塚駅前で、7022,8501が続行ですれ違い(-.-;)

大塚駅前から、巣鴨駅に行きたいんだけど。。。って言う子供が乗ってきて、運転士さんが、懇切丁寧に「庚申塚か新庚申塚で降りて右に歩いて行けば15分くらいで着くよ」と教えてあげてましたw


やっぱ、都電の運転士は憧れるなぁ。。。


都電に興味ないとか言って基地タトだし(激爆


庚申塚にて降車、妹をピックアップして家に帰還しましたf^_^;


いや〜疲れたわ(-.-;)


ではでは