行動が全て裏目に出る件について

こんばんは〜


眠くて眠くてたまらなく、喉も頭も痛い上、鼻も詰まっている上に、頭も悪いっていう、体中がボロボロの今日この頃ですw(何


いつも通り、1,2時間目を寝て過ごし・・・(爆


2時間目の終わり頃、消しゴムを投げ付けられ起床(爆
俺の半径10㍍圏内の人間が、口を揃えて、「お前いびきうるさい!」と(゜▽゜;)


う〜ん。。。ヤバイな


まぁ、教壇から3列目の奴には聞こえてなかったみたいなんで問題はないでしょうw(ぇ


で、3時間目はストレス、運動不足発散用の体育♪(謎


グランドホッケーって事で、チーム組んで・・・って、防御がボロボロ。。。_| ̄|〇


はい、後方支援がイモなら勝てるわきゃねぇって事で、2戦中0勝2敗っていう最悪の結果に( ̄▽ ̄;)
うーん、グループリーグ勝ち点0、最下位か・・・
こりゃ、決勝トーナメント進出はムリだべ(謎


もう少しゴールショットに気合い込めてけば、敵の間を通過してなんとかなってたかもしれんに(-.-;)
大体、あそこで何ボーッとしてんだよ。。。。

もう少し動いてりゃ、あの試合は勝ち点1だったかもしんないにさぁ(謎


まぁ、気合いの込めすぎってのもよかないすよね(ぇ
俺が気合い込めて振り切ったら、某Hクンにガツン!と(゜▽゜;)
まぁ、幸い大事に至らずよかったなぁ、とw(蹴


で、俺が一人で五人分ほど頑張ったお陰で体操着ビチャビチャ・・・
チームメイトからは、どうやったらそこまで濡れるの?って・・・オイ!ちょっと待てお前ら!


ストレス発散の予定が大幅に狂い、ストレス倍増っていう(ぁ


そうそう、体育の授業前、金町在住の某氏が、土曜日は金町駅がキモかったぁ〜とおっしゃってました(何


一番後ろのドアから降りたら、制服姿でカメラを構えたキモイ奴ら(話を聞く限り、東北方面への日本有数のターミナル駅付近にある、某鉄道学校の生徒達であろうと推測されますw)が目の前で戦線を展開中だったそうでw


まぁ、俺も北千住で大規模な戦線展開してたしなぁ。。。(蹴
駅員氏に迷惑かけまくったしさ(蹴


で、4時間目はおしゃべりtime(殴自習♪
まぁ、僕は勉強する気はこれっぽっちも(蹴


昼休みは、テスト2日前に関わらず、図書館に本の補給へ(蹴


5,6時間目は、もう記憶を保つのに必死で・・・(何


しかも、なんか先生に目を付けられるしさ(-.-;)


学校終わったぞ〜って事で、さぁ、勉強だ!ストレス発散の為武蔵野線へw


武蔵浦和着と同時に、EF65-1122が通過(゜▽゜)

人が多い上、まぁどうせカメラ出してても被られてたさ、ってことで、乙!(ぇ


で、そのまま西川口へw


5882レ@EF65-1001+EF65-535っていうインサイダー情報に嵌められ・・・
実際はEF65-1092+EF65-535だったし(-.-;)


76レ@Pトップを撮るべく、三郷へ・・・って、吉川の手前でエチレンコキを連ねた貨物とすれ違い( ̄▽ ̄;)


そのまま新松戸へ、常磐線で戦線離脱しましたが・・・

よく考えたら、76レの時間ってもっと後じゃん!

もう、なにもかもめんどくなり、そのまま帰還。。。


って、松戸にて、某氏いわく「旧塗装車より珍しい」らしい、新京成800型、806Fが1番線停車中w


こりゃ撮らなきゃ、って事で、撮ってたら常磐線乗り過ごし(-.-;)

しかも、ピントは電柱に、っていう・・・orz


で、今度は06に会い・・・
撮り損ね。。。


あぁ、むしゃくしゃする〜っ(蹴


そうそう、もうご存知の方も多いいるかと思いますが、再び床の張り替え工事が始まったため、先週の金曜から今週の水曜まで、再びパソコンが使えなくなってますf^_^;

その点、ご了承m(_ _)m


あぁ、不便にもほどがある!(蹴


ではでは