最後の平和な休日・・・暇だ…(爆

11:58、大塚駅から聞こえてくる3086のEH500のモーター音で起床(何


飯食って・・・
机に向かい一心不乱にテスト勉強することないんでテレビでも(ぉぃ


ろくな番組やってないのにブチ切れ(ぇ
耳をすませば」、「魔女の宅急便」、「風の谷のナウシカ」、「とうきょうメトロ」(蹴となりのトトロ」とかのジブリ作品を観て過ごしてましたw

やっぱ、「耳すま」が一番!(何月島雫萌え〜〜〜(゜∀゜)〜〜〜(蹴


親に脅迫され、不承不承試験勉強を始めたものの・・・

耳をすませば大塚駅方面から都電の音が聞こえてくるんだよなぁ(何


当然、勉強が手に付く状態じゃないわけでw(爆
ヤバイな。。。


溜まったのは記憶ではなくストレスっていう( ̄▽ ̄;)


幸いにも、親父が帰ってきたので赤羽のプールへw
多少のストレス発散にはなったかなぁ(何


こりゃ、明日はどっか行かなきゃ発狂するな(蹴


はい、未だに危機感皆無の俺でした(爆

ではでは