テスト1週間前突破! 第一場内進行( 何

さて、いよいよこの時期がやってまいりました(-.-;)

悪夢以外の何物でもない期末テストですな(-.-;)


あぁ、マジで憂鬱だ。。。


他のはともかく、数学は51点以上取らなきゃ、悪夢の留年だもんな(-.-;)


てか、それ以前の問題、夏休みが・・・(何


とか言いつつも、毎度の如く危機感ゼロ


う〜む、危険な兆候ですな(爆


なんだかんだ行って、今日もEast-iDの配給撮りに行ったしさ(激爆


で、学校を抜け出す際に、致命的なミスをしたっぽいですね。。。


毎度毎度、用もないのにダラダラと延ばしてくれるハゲ担任のホームルーム、業を煮やしたクラスの何人かと抜け出したら、保健体育のノート返却があったらしく( ̄▽ ̄;)


う〜ん。。。
状況的に見て、我が軍は非常に不利な状況であります大佐( ̄◇ ̄;ゞ(謎


まぁいいや、人生なんとかなるだろう、の法則に従い、埼京快速で武蔵浦和へw(蹴


武蔵野線に乗り継ぎ、西浦和へ・・・って降り遅れたので急遽西川口へw
ぶっちゃけ、吉川へ行こうかと思っちょりましたが、時間的に微妙なんで(何


なにやら、お二人さんほど先客がいるようで・・・


僕の姿をチラッと見るなり、「やっぱ駅センはなぁ…ここはまだマシだけど、基本的にはアングル酷いし、変なガキもいるしなぁ。。。」と

変なガキたぁ俺のことか?お前らみたいな髭づらのキモイのと一緒にすんなよゴルァ!そんなに駅センが嫌なら勝手に沿線撮りに行きゃいぃ…(ry、と思わず言いそうになりましたが、ここは我慢我慢で・・・w


その程度の奴らにマジになるのもバカらしいし、なにしろガキっぽいもんなぁ・・・w
まぁ、俺は某氏達みたいにガキっぽくないから(蹴


で、さりげに2人に圧力をかけながら(ぇ East-iDを待つ・・・
あれ?明らか吉川行っても間に合ってたんじゃね?って時間に、EF65-1105に牽引されて通過して行きました(爆


どう頑張っても障害物が入るっていうんで、仕切りに乗って撮ってた、ってのはココだけの話(蹴


大宮に寄り、いつもの2人をピックアップw
被られたEF81-94@1レ、回送がいつもより長く、やっぱり被られたEH500-26@3057レ

湘新から、貴重な貴重な原色ロクヨン(←日常的に1031見てるから貴重だと思わない罠w)を指をくわえて眺めつつ、本日は撤収w


さて、明日はですね(-_-メ)ニヤリ


5585レ@EF65-49,102レは赤ガマ(いわゆる、ゲッパってやつでw)らしいですし、浪漫は金ナンバーの茶色ガマ、12系も赤いアイツって噂ですしねw

うひゃひゃ、試験勉強なんて糞喰らえだ
いやいや、試験勉強の為、全部撮りに行かなければ(謎

雨だからって品川と上野で停車を撮ろうなんて考えは邪道だね(何
男なら、雨でも(雨だからこそw)走行を撮るべし!(激謎


ついでに夢空間オクシナなんもちょいちょいとw


俺が浪漫に会う時って、必ずネタガマ牽引だけどさ・・・
浪漫は未だかつて撮影に成功した試しがないんだよな・・・(-.-;)

ま、明日はテンション高め、雨でもなんでも吹き飛ばす勢いで行きましょうかw


未だに浪漫の撮影地決めてないが(ボソッ


ではでは