日頃の行いがいいって素晴らしいw

何気に晒しage(蹴


さてさて、本日は、日頃の行いがいいってのは素晴らしい!という事に気付きました(何


えぇ、そうですよ、その通りですよ(謎


素晴らしい事に、18-55㍉レンズ復活!w(ぉ


朝、やっぱりヤバイ状態で。。。

カバンに詰め、学校を目指しますw


今日も遅刻寸前って事で、学校へは猛ダッシュでw


なにげ、KissNがバコバコ言ってたのがむっちゃ気になり・・・
ま、いっか(ぁ


1時間目〜3時間目まで、眠り続け、4〜5時間目まで本を読み続け・・・(マテ


そして悲劇は5・6時間目の休み時間に・・・


ギリギリまで本を読んでた関係で、気付けば6時間目開始20秒前( ̄▽ ̄;)


でもって、超高速で階段降りてたら、中三に接触しかけ・・・くろがね氏でなくてよかったと思ったのはココだけの話w(蹴
辛うじて避けたらバランスを崩し、咄嗟にジャンプしたら今度はそこに中一が・・・
まぁ、衝突は防ぎましたが、代償は非常にw(何


担任教師に見られ、教頭に目撃され・・・orz
悪夢や。。。(-.-;)


で、生憎と掃除当番・・・
その上、担任教師が必要以上に時間を延ばしてくれたので、183試運転には行けずじまい・・・クソ先公め!今度会ったら酷いぞ!(何


うーん、某氏が183試運転撮ったのを何度も俺に自慢してくんだもんな・・・(蹴


池袋に着くと、ちょうど531配給の時間でw

マニュアルでピント合わせてたらかったるくなったので、駄目元でオートにして・・・って
あれ?動くじゃん!マジで?おっしゃあ!


って訳でレンズ復活w
昨日はギシギシ音がしてたのが正常に動くようになり・・・w
まさに神だね(何
う〜んやっぱあの荒療治がよかったのか(爆


で、なにげに池袋にはムダに学生(昭鉄トカ、岩倉なんかw)が・・・


う〜ん・・・
いくら6+5連で池袋停車になったからってこれは・・・

そんな時間があるなら、183試運転行きゃよかったじゃないかよ!(爆

で、いつもの二人を発見w回収し、後続の特快で大船を目指しますw


途中、大崎にて、183系試運転を撮れた(←しつこいw)錦糸町さん発見w


窓ガラストントントン・・・
って、気付かないよ!(゜▽゜)(何


いつもの二人が大井工場とか新鶴見操の写真撮りまくってるうち、西大井と新川崎通過w
いやぁ〜特快は素晴らしいな♪(何


東戸塚〜戸塚にて、非常ブレーキ(゜▽゜)
うわぁ〜ぃグモったグモった♪(蹴何事か!?と思ったら、踏切に不良2匹が自転車設置中で・・・(何

電車を1秒止めたら100万円払わなきゃいけないんだったっけなぁ(ぇ


いつもの二人は、遥か彼方の国府津を目指し・・・って、事で、漏れは大船で降車w(爆


制圧は迅速に、かつ確実に行うべし( ̄◇ ̄ゞ って事で、ダッシュして隣のホームの駅センへw
錦糸町さんからは嫌味言われるし、全然混んでなかったし、一般の人々からの視線集中だし疲れたし・・・orz


せせらぎとか、カモレとか、初めて見るE217の東海タイプとかが来て、錦糸町さんが喚きだした頃ようやっと兵器輸送がやって参りましたw


EF210-8+トラ+トキの珍妙な編成に、テポドンとか戦艦大和なんかの用途不明のもんが満載w


つくづく、日本は平和だなぁ、と実感しました(ぉ


国家権力に目を付けられる恐れがあるので、しばし撮影記公開は控えさせていだきますが(激爆
↑メンドイって事^^;

あぁ、そうそう、国府津で被られたのは国家権力の仕業ですから(殴>某氏


でもって、帰りのアクティーとKQ快特がデッドヒート繰り広げ・・・
新子安で、運転手がマジになって抜き去りw
最終的には品川の制限20,25カーブが勝敗を決し、我らがJR東日本は優勝の栄冠をつかみ取ったのでした(謎


東京で錦糸町さんと別れ、山手線で帰還w


19:00に帰るから、と連絡した通り、我が家帰着時間は19:00ジャストでした、とw


定時運行は基本ですからね♪(激謎


そうそう、今日ご一緒した皆様、お疲れです(何

ではでは