と、言う訳で35-80 レンズ試運転。。。

昨日も悪けりゃ今日も悪いって事で、起床8:00w

家中を引っ掻き回す勢いで着替え、バックに生存する上での必需品(注 決して教科書じゃないですから(爆 とか(←こっちのが教科書で(蹴 を詰め、携帯をポケットに突っ込み、食パンくわえながら脱兎の如く家を飛び出し、大塚駅へ猛ダッシュ

道行く人々がかなり引いてましたが・・・なりふり構ってられるか!(蹴


世界新記録を塗り替え(何の?(ぁ 、8:12発に間に合い、ぎりぎりセーフってことでw


で、1時間目はホームルーム
さぁ、本読も読も(←学校に来てる目的違・・・ って、校長の脳についての講義を受けよ・・・って( ̄▽ ̄;)


この講義を受けて、レポートを提出せんと、「情報」の単位未認定で留年になるよ、と脅迫され、渋々ながら小講堂へ・・・


皆様、熱心にメモ取っていらっしゃいましたが、漏れは眠気を堪えるのに精一杯で・・・(蹴


さながら、雪山でしたw
「寝るな!寝たら死ぬぞ!」って感じで(違


この朝っぱらからの非常につまらん講習のせいで、終日眠くて眠くて・・・(何


で、問題は今ですよ(-.-;)
メモ取ってなかったので、何を言ってたのかわからず、レポートにまとめるのが非常に困難な状況に陥っており


ま、でっちあげとうろ覚え、ムダに文章を延ばす技術を駆使して乗り切りますかw(何


昼休み、突発的に、部会ありという通達が・・・

担任から何も言ってきてないんですがね(-.-;)


で、議題はなぜ俺が部活に出ないのか?文化祭の模擬店について・・・

タコ焼きは激しく困難って事で、代替案を考えてくれたまえ、と(何


議論がまとまらず(誰も意見を言わなかったってこと(爆 長引いた結果、第一希望ポップコーン、第二希望チョコバナナに決定w


あ〜ぁ。。。
今年の文化祭、ソフテはタコ焼きやるから買えよ!って言ってた俺の立場がないよ(-.-;)(蹴


で、学校帰り、レンズの試運転のため都電へw


で、結果はレンズの中にカビが生えてるのか、画像全体が白っぽくなり、オートフォーカス機能が壊れかけてる上、50㍉以上はオートフォーカスはもちろん、マニュアルでもピントが合わない、っていう・・・(-.-;)


ぐははな結果になりました(謎


ふぅ、今後どうしよう・・・


ではでは