やっと休みだよ。。。

こんばんは〜


最近、再び不幸に目をつけられた僕ですw(何


昨日は、夢空間オクシナとか、色々と行って来たのでブログ更新でもしようかなぁ〜とか思ってたんですがf^_^;、いざ送信する段になって間違えて削除・・・_| ̄|〇


1時間の苦労があっけなく真っ白にw(バカ


はい、やる気なくしたんで更新はやめました(爆


まぁ、色々な人から慰められましたがw(何


「乙」とか、「長いのがいけない」とか、「信州さんらしいや」なんか・・・(う〜ん、ものの見事に慰めになってない気がするw(蹴


俺に300のダメージ(ぐはw


で、極めつけは今日ですよw


朝のHR時、担任から呼ばれて・・・
「キミねぇ、図書館からうるさいって苦情が来てんだよ」
キタ――――(゜∀゜)―――ってやつでw


今まで、よくぞ苦情が来なかったなって感じだったんで(殴


俺に50のダメージ。。。


んで、放課後、京葉線201系試運転、学校帰りに某氏から「今日だよ」とw

お、そりゃ行くっきゃねぇな♪って・・・今日塾じゃん(-.-;)

はい、ナイスタイミングでジャストミートで、結局行けなかった訳で。。。orz(謎


それだけ?それだけですが何か?(蹴


渾身の一撃!
俺に5000のダメージ
乙・・・(謎


ふぅ、精神的にも肉体的にも疲れたから、明日は自宅付近で療養するか・・・
→訳)明日は家の近くで都電でも撮るか。。。(爆


それにしても・・・
最近、「2ちゃん」の力は凄まじいと実感しておりますw(何


2ちゃんのD学園のスレに、某氏がこのブログのアドを晒して以来、来場者数、約450人/日を計上しております(爆
本家の方が約78人/日なので、いつか追い越されそうでf^_^;(何


ただ、反響もありえないですねw

学校で俺のことジロジロ見てくる奴も多くなったしさ・・・(爆(←この時点で、明らかに俺のブログって事がばれてる罠w(蹴


どうか教員にまで伝わりませんように♪(爆
ただでさえ教員室で俺が話題になってるらしいってのに・・・(何


暫くは行動を控えるべきか・・・(殴


ではでは