485系郡山配給とか。

ウラ91w


こんばんは〜


今日は、夢空間錦糸町さんと、郡山配給の撮影に行ってきました(爆


帰りのHR、紫ジャージの筋肉バカ(蹴担当の先生がなかなか来ず、やきもきしながら待ってましたが、なんとかソフテの刺客をかい潜って脱出に成功w(何


そのまま錦糸町さんを信用することにして、北松戸へ向かいますw


金町とか松戸とかに人がいなかったので油断してたら・・・

北松戸だけなんで6人も・・・(-.-;)


実力行使で一番前に潜り込みw

逆光でしたが、アングルとしてはなかなかよかったですf^_^;
三河島で撮ったとか言ってありえないから(蹴


その後、新松戸→武蔵野線南浦和→大宮、と移動w
あれって、馬橋で停車があると思ってましたけど、ないんですね(何


南浦和ではウラ91を発見!
大至急撮って、ちょうど出発間際だった大宮行きに駆け込み乗車(蹴←よい子はマネしないこと(爆死


大宮到着、錦糸町さんおらんがな、とか思ってたら、ベンチにお座りになられてたそうでw


で、郡山配給登場w


前出しされて、皆様お怒りのようでしたが、僕は無駄に広角が効くのでかえってよかったなぁ、と(ぁ


やっぱり、夏至に近いってのはありがたいですねw


18:30とかでも普通に走行が撮れるしw


あれ、1059と並んでたみたいですねf^_^;
駅セン行って損したわ〜、と(激爆


通勤快速と特別快速を見間違え、グダグダと文句を言われつつ上野へ(爆


俺になんの恨みがあんだろ・・・(何
やっぱ、脚立持ち歩くのは基地タト(ry発言がいけなかったのかなぁ(謎


上野で偶然座ることができ、快適に帰宅しましたとさ(ぇ


ではでは