研究授業テラワロスw( 蹴

今日は、学校で研究授業(教育実習生が授業をやる会(蹴)がw


いつも以上に黒板をキレイに消して(黒板消す担当w)、先生方がお座席をお並べになられるのをお手伝いさせていただきまして(謎


次から次に先生が来るなぁ〜、と思ってたら、こ〜ちょ〜降臨(爆


いつもは読書か寝る時間に充当する生物の時間、珍しく背筋をピンと張って、まじめにノート取ってました(爆
ま、後ろに先生がズラーッ!だもんなw(何


ただ、校長が寝てたのはねぇ。。。(ぁ


ま、僕も半分くらい意識がなかったんでしょうがないっちゃしょうがないのかもしれませんが(激爆


友人と話してたら恐ろしいことが発覚。。。
2ちゃんのD学園のスレに俺のホームページのアドレス晒すなよ・・・(-.-;)


某英語教師のマネ(ななめのせ〜ん♪っつってw)してたら、後ろにいたんですね〜f^_^;その英語教師が(爆

思いっ切り苦笑いしてましたけど・・・たいして気にすることでもあるまいか(爆

放課後、数学の成績の件で担任に呼びだし・・・
授業中に本読んでる件についても言及されましたw(爆死



その後、部活に出るか、勝田の485と夢空間団臨に行くか、8963レ@ヨンクか、地道に都電撮るかで悩みましたが、どれもこれもめんどくなったので、そのまま家に帰還しましたw(殴


ではでは