まさか都電で・・・(-.-;)

はいはいはい、非常に大変な事になりましたね(-.-;)

都電荒川線、梶原〜栄町で追突事故(゜▽゜)


都電荒川線ファンクラブ会長の僕として、(何 ぜひとも事故車両を写真に納めておきたいものですが(蹴 この責任は都電荒川線と荒川電車営業所にはないということを主張しますね(殴

端的に申し上げますと、悪いのは東京都交通局であり、東京都であり、都庁であり、石原さんであり、島さんだ!(無茶苦茶。。。


事故車両は7505と7030のようで・・・
僕的に、広告代とかはどうすんだろう、っていう(ぁ


で、一通り今回の都電事故について、僕なりに遺憾の意を示しましたが(だいぶ錯乱してるようですが大目にみてやって下し(蹴 今日は平和に531甲種なんぞを撮ってましたw(爆

携帯の電池が切れたのでにっちもさっちもいかず・・・

スマソm(_ _)m>あずささん


よく考えたら、最近64-1031がいるところに必ず出没してるなぁ、と(苦笑


331の東京への試運転もあったんですねf^_^;

まぁ、もう331の試運転はいっぱい撮ったからいいや(蹴



それにしても・・・
俺の学校の友達って、みんなノリが悪いなぁ、と(何


あれは今日の昼休み・・・


俺:「高校生クイズ出ようぜ!」
ソフテの友人MM氏:「やだ!」
ソフテの友人SM氏(ぁ 「なんで?」


あ〜ぁ、全く・・・


高校生クイズは一生に3回経験できりゃいいほうなんだぞ!(ぇ


ま、元生徒会長のT様は中3で高校生クイズにエントリーしたっていう武勇伝があるみたいですがf^_^;
とりあえずそれは置いといて・・・


ま、強制的に仲間に引き込んでエントリーする計画ですが(蹴

フッフッフ、噂が広まるのは予想よりはるかに早いよ、キミタチ(謎


それでは