はい、ひぜうにネモイですw( 蹴

こんばんは〜
はい、本日は非常にネモイです(-.-;)


もちろん、ワールドカップはテレビの前に陣取って大声で喚いてますが(蹴


たぶん、今、NHK以外のチャンネルは、急激に視聴率が上がった事でしょう(爆


ボーイスカウトのキャンプに疲れ、へとへとに・・・
一晩寝たら、筋肉痛からは復帰しましたがw


ただ、慢性的寝不足症(爆 は悪化し、今日は、体育を除き、all睡眠timeでした(爆

先公が絡んできたら(違、「睡眠学習中です!」と(爆


58-61オクシナ、E331試運転とか撮りに行きたかったですが、数学の再々再テストがあったので断念(爆死


まぁ、感触的には間違いなく乙(殴あ〜ぁ、明日も再々さ(略テストか・・・


ちょい言い訳させてもらえば、眠くて頭が働かなかったのと、ブラバンのチューニングがうるさかったことですかねf^_^;
やり方は分かるんだけどさ、共通因数だかが見つけられんのよ(核爆


あぁ、神よ、どうしようもない僕をお救い下さい(爆死

で、その後部活へw

トイレが納豆臭い件について(ぁ


部活中も、グランドの隅で寝てました(蹴


部活の後、幼なじみのKと面会の予定があったので茗荷谷へとw(何


どーしても遅れるって事で、新大塚に変更して19:30集合(謎

ゆっくりゆっくりあっちへ行ったりこっちへ来たりしつつ、新大塚到着w


マックの前で待ちあわせって事にしたので、マック前にて待機(謎


まぁ、待つほどもなく来たのは評価に値しますね(蹴

すっかり話し込み、気付いたら20:40(゜▽゜)

親からのメールと電話が殺到してたので(謎 この辺でお開き、って事で、家に帰りかけ・・・
って、Kと別れてすぐに英語教諭(前担任)で、口が軽い事で有名(殴のS先生に第一種接近遭遇( ̄▽ ̄;)


顔が妙にニヤついてたのが気になりましたが・・・
ま、いいかw(ぁ


まぁ、学校でこれ以上俺に関する噂が飛び交ったりとか、不純異性交遊でしょっぴかれなきゃいいや(爆


それにしても、10年以上も会わないとだいぶ印象が変わるもんですねw
いやいや、僕は10年前の彼女は覚えてないんですが(激爆


あ〜ぁ、今日はワールドカップを見たら早く寝よう(ぇ


ではでは
ワールドカップ日本-オーストラリア、1-0にて先制中のハーフタイムにてw