歴史的な出来事!?

今日、明日と、ボーイスカウトのキャンプなのでキャンプ地よりw(ぶっちゃけ、更新してる間もないくらい忙しいのですが(蹴


はい、おとといは0:30就寝に関わらず、今朝は5:00起床w
ハイ、4時間30分睡眠キタ―――(゜∀゜)―――

なぜにそこまでして早起きしたかと言えば・・・
もち、朝の山貨を撮るためですw(何


イケツカで5:19-6:06までw
81-99 65-124,1116なんかが来ましたw

明らかにロクイチ狙いと思われる輩が6:00の時点でうじゃうじゃw
改めて、ロクイチの人気を実感しましたf^_^;


学校があった僕は、渋々ながら帰還
そのまま学校へw

何事もなく悪夢の時間は過ぎ去り(ぇ 帰りのHRでは、担任がなかなか話しを終えないのに業を煮やし、帰りの挨拶の前にさっさと退散しました、とw


都電イベントとか、ロクイチとか、撮りたいネタはいっぱいありましたが泣く泣く諦め、ソッコーで飯食って仕度して親に車出させて集合場所へw


荷物の積み込みを完了させ、出発進行w


某氏の要請により、アニソン大音量の車中にて、3列シートの一番後ろの席に押し込まれ・・・

まぁ、結果としては吉でしたw


助手席はアニソンが大音量w
2列目は3人乗車でギュウギュウw
そして、僕の席は隣が荷物だったため、隙間に足を入れw
アニソンもほとんど聞こえぬ快適な環境の元、大爆睡してましたw
いや〜快適やわw


一番後ろである故の欠点もある訳で、冷房が効かぬ( ̄▽ ̄;)なんてのもその一つであるわけで・・・


急いでたので水筒の用意はなし、あまりにも車内は暑く、喉はカラッカラに渇き、一時は「死」を覚悟しましたが・・・(蹴


天の救い、サービスエリア到着w

あの、目立つ制服姿で食券も買わず(だって買う気なかったもん(爆 して食堂に入り、水をガバガバ飲んでました(激殴


幻のパン、なるものが販売されてたので、話のタネに皆で割り勘して購入w
確かに、中にプチプチした物が入ってましたが、正体わからずw
原材料を見ようとしたら、某氏が原材料表をビリビリと破きあそばせ・・・(謎
これで、真の幻のパンになりました(爆
で、感想
→お前、ムダに喉渇くんだよ(蹴


キャンプ場到着w

テント立て、食事作ってと、てんてこまいな忙しさw

そして、ボーイスカウト内での対立勢力、鉄派(俺を含めて2名w=鉄道オタク)とアニ派(俺ら以外ほぼ全員w=アニメオタク=アキバ系w)の和解が行われましたw(何

いや〜、素晴らしい
歴史の教科書に載せるべき出来事ですなw(蹴


その日はそのまま就寝準備、翌朝に備え寝袋に潜り込みましたw

明日のカヌーが楽しみだぃ♪

ではでは