なんで俺ばっか貧乏クジ・・・o rz

こんばんは〜
毎度おなじみ、月曜討論の時間です〜(何


今日の議題は、「なぜ、俺ばっかり貧乏クジをひくのか」

①:自業自得(某Nクンなんかはこの意見でしょうw)
②:俺がお人よしすぎるからw(蹴
③:神様のいぢわる(爆
④:そんな気がするだけw
(複数解答可)

さぁ〜てどれでしょうかね・・・

たぶん、②か③でしょう、ウン(殴


それにしても・・・

今日はホントにロクな目にあってない気がしますね・・・


朝、席替えがあり、一番後ろの一番左端(教卓から見てw)の一番見にくく、先生に見つかりやすい席へ・・・

まぁ、メリットも多少w学校から急ぐ時には7秒くらい短縮できるっていう(爆

おまけによぉ、周りのメンバーが超親切な奴らでよぉ、授業中にダ・ウ゛ィンチコード読んでたら先公にチクりやがってよぉ(殴


体育の時間は戦力外通告を喰らい(またかいw 家庭科のことをまだ引きずってんだもんな・・・ッタク(何


昼休み、なんか見ず知らずの中三に呼び止められ、「お前、写真下手だよ!」とw
もちろん大人の余裕でかわしましたけどw
なんだったんだ?(ぁ
人気者ってのも辛いな(違

数学の時間中「こないだの追試、合格者は3人だけだからな」って・・・
14人受けて70点以上3人って・・・(復習だし、一回解説してるのに(-.-;) まぁ、俺は間違いなく不合格組w(蹴


部活に行って帰還しましたが・・・
今日の3086遅れてたのね(-.-;)

こんなことなら、まっすぐ帰って3086撮ってりゃよかったなぁ〜と。。。


部活のあと、部室で学校で一番有名なのは誰か?って、雑談してましたが、高一・中三で知らない奴は皆無に等しい俺が、生徒会役員を抑えて優勝しました(蹴


以上、あるお方に脅されて大至急更新いたしましたw(激爆


いつになったら、俺に平和が訪れるのだろう・・・


さすがに、同時に4人とメールって忙しいわ〜・・・(何


ではでは