ドライバーの皆様、駐車違反に要注意ですw

ハイ、こんばんは〜
今日から道交法が改正され、駐車違反について色々と厳しくなったようですf^_^;(一説には、警察が資金集めのために取り締まりを強化したとか・・・(爆
皆様、駐車違反にはご注意を!


まぁ、賛否両論色々あるようですが、僕は特に・・・(ぁ

自転車が平和ならそれでいいやw(蹴


さて、今日はやっと来ましたよ〜ハリーポッターが♪

生物の時間中、ずっと読んでたら、先生に取り上げられ・・・(爆死

部活の間中読んでたら(何、顧問に取り上げられかけ・・・(懲りてねぇf^_^;


で、化学とか数Ⅰの返却とかもありました・・・

数Ⅰは赤点でしたが思っていたほど悪くなく・・・(赤点の時点で既に悪いだろw) 化学も、ギリギリで評価5でした^^
化学の先生が言うには、「今回のテストは簡単だったから、赤点を4まで上げるぞ〜」、と
え、えぇぇえ!ちょっと待って下さいよ(-.-;)
一体、何人赤点が増えるんですかw(蹴


ま、もう俺には関係ないからいいや(爆死


それと・・・
僕のブログの固定ファンって、少数ながら結構いるんですねw皆、「長い」とか「おもしろい」とか、色々言ってくれてますがf^_^;w
文庫本にして売りだそうかな(蹴

まぁ、応援してくれる人がいるってのはやる気に繋がりますので、これからもよろしくお願いしますわ(笑)

あぁ、明日は残りの科目の返却か・・・


ではでは