また九州に行きたいw

Red×Red


今日は色々と大変な日でしたf^_^;

1〜4時間目まで、英Ⅰ・数A・国A・英文法(英語Ⅰとの違いが未だにわからぬw(爆の答案返却・・・

奇跡的にも赤点はなっしんぐですよw(何

数Aでは、周りから0点を期待されてましたが・・・
そうそうリクエストに答えてられるかよ(-.-;)


なんか、いつの間にか数学が学年一ダメなのが俺になってるんだけど・・・(滝汗
まぁ、3回連続で0点ってやつぁそうそうおるまいて(藁
春休みの宿題未提出だから、減点されないか心配だなぁ。。。(蹴


昼休みは、エプロン付けたまま図書館へw(バカ

未だにハリーポッターが来てないよ(-.-;)(ぁ

暫くダベってましたが・・・

耳をすませばを返しに来た中1に、「これサイコーだよな」っつったら、マジで引かれましたf^_^;(マテ
ノリが悪いやつは、俺の後輩じゃねぇ〜や!(謎


で、5・6時間目はお楽しみ、調理実習♪

さぁ、旨いもん食うぞ〜(違 とはりきってたら、いきなりダシの分量をミスって戦力外通告喰らいました、とw(ぐは

家庭科で戦力外通告を受けるとは思わなかった・・・(-.-;)


仕方がないので、隅っこに固まっていじけてましたよw(爆死


途中で生の洗ってないほうれん草を食った気がするけど・・・
もしダイオキシンの影響とかで死んだらどうしよう。。。(殴

まぁ、木の根とか、訳わからん木の実とかを食べても腹痛を起こした事はないので問題はないでしょう(核爆


我らの班は、ブービー賞もののスピードで全てが進行していきました、とf^_^;


なんか、俺の親子丼に(ちなみに、メニューはすまし汁とおひたしと親子丼w)なんや固い海苔が入ってるなぁ、と思ったら、タマネギの外皮でしたf^_^;

なんでこんなのが・・・(?_?)

帰りのHRでは、教育実習生の紹介と、化学の時間割変更のお知らせ(何
聞くところによると、化学の平均は38点だとか・・・
うーん、恐ろしい( ̄▽ ̄;)
で、掃除当番をこなし(教育実習生にも、しっかりと名前を覚えてもらいましたよw(何)、いざ蕨へ・・・


ちょうど来た埼京線(ハエ22編成)に飛び乗って赤羽へ
赤羽到着直前・・・
湘新の線路を65-500の原色が通過・・・
撮り損ねたよ・・・(-.-;)
ちなみに、2073レに入ってた535号機でしたf^_^;


俺の見たままのお陰で撮れたんですよ^^感謝して下さいね>某氏(蹴


それを、ちゃっかりいつもの二人が大宮で撮ってるってのがウザイですね(ぁ

そういや、俺ってネタガマの走行をまともに撮ったことないじゃん(-.-;)


赤羽で、京浜東北(ウラ22編成w)への接続が悪く、階段ダッシュの甲斐なくf^_^;(爆

車内で、奇声を上げてる変な人がおりましたが、なぜかその周りは空間ができてんだよなぁ。。。(爆死


川口、西川口と、人がいないのを気にしつつ、蕨に到着

なぜか、この駅だけは人が多いんですよねf^_^;
まぁ、主観的に見れば、すいてる部類に入りますが(爆

ここで、535が撮れた運のいい某氏と合流w

宇都宮降臨!(違 とか、211系日焼け編成なんかを撮っておりますうちに、予定より相当早くに、京浜東北と被られつつ、81-17「北海道クルージングトレイン」通過w
なんとか成功し、某氏を連行しつつ大宮へw

いきなり乗った京浜東北が、南浦和止まりだったのは誤算でしたf^_^;

中線到着で、「終点、南浦和です、ご乗車ありがとさん」(違 と言われたときは素でビビりましたよ( ̄▽ ̄;)

浦和で高崎線には到底間に合いそうになかったのでそのまま大宮へw

意外にも、7番入線で、そんなに人がいなかった(僕の感覚でw)のは驚きでしたがf^_^;


EF65-1070+DE10-1075+EF210-123の出場回送を大急ぎで撮って、夢空間錦糸町さんと別れ(ぁ、白岡へw

車内は、うるさいガキ、喚き立てる幼児、バカな鉄ヲタども(東大宮操を指して、「あれ何?貨物の基地?」と大声上げて・・・)とかに囲まれ、非常に気分が悪くなりました(-.-;)(爆


いつもの二人が最強のポイントを確保しといてくれたのは評価に値しますね(蹴
やがて、1レが通過w

今日のカマは、81-133
控えめながら、ネタガマでよかったですw
ぶっちゃけ、下手に95とかが来なくてよかったな〜と(ぁ
それに、後ろにマヤ付きだったし♪w


並びを撮る際、携帯厨が非常に邪魔な位置に割り込んで来たので・・・

そこの携帯野郎、邪魔じゃブォケ!と二人で大絶叫(蹴
俺の罵声は大宮仕込みだぜ、なめんなよ(−_−#)(大爆


後日、学校で携帯撮影派の某氏に話したら、「悪いのは携帯野郎ではなく、携帯野郎を尊重して撮影する努力をしなかったお前らだ」、と・・・
ムリだから(-.-;)
だいたい、お前が携帯使用人間だからって、肩を持つなよ。。。(-.-;)


その後も、キンタとの並びとか、ヘッドマークのアップなんかを撮って撤収しましたw


東大宮操で、留置中の183を撮ろうとして対向列車に阻まれたあずささんを見て大爆笑(蹴

いや〜、久々にいいもん見してもらいましたわ(殴


今回の団臨が、81-17最後の花道と噂されてますねf^_^;

なんとか生き延びてほしい・・・(-.-;)


ではでは