鬱・・・

ハイ、題名通り、今日は非常にな日ですわ。。。(何

とりあえず、中間も終わり(成績も糸冬わr(ry 心晴々としたところで、「数学Ⅰの成績不振者への追考査のお知らせ」っつう、なにやら大層なプリントが・・・

これが配られた、ってことは・・・(-.-;)

数Ⅰ赤点 追考査決定・・・_| ̄|〇
ふぅ〜。。。
数学、覚悟してたけど、まさかここまでとはね(-.-;)


まぁ、数学の某先生が担任のクラスは対象者が21人もいるそうでf^_^;(藁


ちなみに、化学とか英語なんかも危険科目ですよw(だから何・・・


で、その後に全統一模試w

英語、数学は最初の2秒間で諦め、適当に書いて寝てましたw(蹴


唯一の稼ぎどころ、現国は・・・

なんか古文が入ってるじゃんかよ・・・orz


ま、ほとんど現国だったので問題ない・・・といいなぁ(ぁ

ちなみに、志望校は「東大」「信州大」「首都東京大」「早稲田」「慶應義塾」「明治大」と、いいとこばっか書いときましたw(蹴
目標は常に高く!それ、俺のポリシー(自分の実力を知れよ・・・(-.-;)


日本女子大って書こうとして諦めた、ってのはココだけの話でw(殴


その後に駒込の某超高級億ションに棲息している友人の家へw(何


広さ、豪華さ、セキュリティの素晴らしさに感動(謎


スマブラしたり、ベランダからの絶景(普段見ている街も、9階からみりゃ絶景ですわw(何 を眺めてたら、ゴロゴロ・・・
先生、雷さんがお怒りになられてま〜す(爆


友人の家から帰るとき、偶然にも小雨に・・・

傘を忘れたので借りることにして、家に向かってスタコラサッサーw
が、500㍍ばかし行った辺りでざんざ降りに・・・_| ̄|〇


傘も役に立たず・・・(借りた傘にケチつけないの(-.-;)

文字通り濡れ鼠になって家まで到達・・・


はい、不幸の原則第12条「家まで来たら、雨があがる」って事で、一気に小降りに・・・

まったくツイてないですねぇ(-.-;)


びしょびしょになった制服、どうしようf^_^;(またかい


ではでは