携帯とカメラを忘れると・・・

こんばんは〜

今日は、学生としてあるまじき行為をしてしまいました・・・(何


いや、勉強道具一式を忘れたとか、そういうレベルじゃないですよw

むしろ、それならどれだけいいか・・・(滅


快適なSchool lifeを送るのに、最も重要なカメラと携帯を家に忘れた、っていうw(激爆


で、ネタとはそういう時に降ってくるもので(何 、5881に65-49、きぬがわは189系代走、都電7010と7501(しかも、貸切車。。。_| ̄|〇)の真昼間の続行運転・・・
しかも、あの時間なら3086も撮れたんだよなぁ。。。(-.-;)


なんで俺が撮影機材持ってないときにこうなるんだよ・・・orz


なんか、最近は行動がことごとく裏目に出る気がする・・・


ではでは