不幸ってぇのは、ず〜っと続くw

そして尾久へ・・・


はい、今日は、不幸っつーもんはずーっと持続するものなのであろう、という一つの結論に達しましたw(蹴

手始めは、朝w
親が弁当作るのを忘れ、昼飯はなし、とw

昼食代の支給もなく、限りなくorzって奴で・・・(謎


で、こういう時に限って家庭科は調理実習じゃないんだなぁ。。。

何事もなく学校が終わり(机ひっくり返され事件を除きw(またかい(-.-;) さて、後は帰るのを待つだけ・・・担任の長ったらしく、激しくウザイ非常にありがたいお話を聞いて、10秒で号令を完結させ(蹴 15:08、ヨーイドン!で学校発車w

全力疾走に全力疾走を重ね、護国寺15:12着w

15:14発の有楽町線に間に合い、常磐103に間に合った〜!と、一安心w


15:18の湘南新宿に乗り遅れ・・・
ああ、あのおばさんさえいなけりゃ。。。(何

やむを得ず、15:22発の埼京線に乗車、赤羽30分着、発の素晴らしき15秒乗り換えを達成し(リーマンがいなけりゃもっと早く着いたn(ry


昼飯食ってない=空腹=ただでさえ腹が痛い+全力疾走=車内でゲロゲロゲロッピーな状況となり・・・(爆死

まぁ、僕は人類の限界に挑む予定はなかったので、自重することにして、1番後ろの車両の1番前にいました(わかる人にはわかるネタw(蹴


で、なんだかんだで大宮15:45着


103いないぞ?とか思ってたら、ちゃんといましたよ。。。11番線に(-.-;)

一旦ホームに降り、コンデジで2、3枚撮影し、土呂へ・・・って、同時発車かよ( ̄▽ ̄;)


途中で追い越し、土呂には先着w
しかしながら、10両編成であったがため、駅セン着いた途端に通過(゜▽゜)

コンデジでの撮影を行いましたがブレ・・・


コンデジなんか嫌いじゃ〜!(殴
ああ、学校から護国寺まで、全力疾走して無駄な体力を使った俺は・・・_| ̄|〇
腹が痛くなっただけ損したわ〜


ここで某氏を発見したので襲撃(蹴
某氏をそのまま連行して大宮へw


大宮に着いた時点で、彼は「20分も待つなんて人じゃねぇよ」と言い捨ててエキュートへ(違

それなら、15人くらい人じゃない奴がいたな(蹴


おまけに、「試験前は撮影に行かないし、電車は嫌い!」とか耳にタコができるくらい言ってたあるお方を反対ホームに発見w
僕は、一人ほくそ笑んでましたがw(蹴


で、やっと来た103は、ブレ→撃沈→糸冬(ぁ


なにもかもめんどくなった傷心の僕は一人、ちょうど来ていた上野行きに乗り込み・・・


蕨、赤羽、上野と、人山脈(謎 ができてたのには驚愕・・・しましたが(+_+)
ちなみに、尾久には誰もいませんでw(当たり前やん

上野でなんとか場所を見つけて潜り込み、ここ2、3日で無茶苦茶ストレスが溜まってた俺は、フラッシュ連写してました(死!


罵声を背中に浴びつつ、103のすぐ脇をテクテクと尾久側へw
連結面では有象無象どもが集まってましたが、構わず正面突破(蹴 殴 爆
↑相当不機嫌だと、行動予測不能、抑制不能の、迷惑マンに変身しますんでw(核爆

尾久側に着いた僕は、人だかりを見て急激にやる気をなくし・・・

駅センに移動して、訳わからんもん撮ってました(大爆

続行便で尾久へおっかけw

喉が渇いて死にそうなのと、滝のような雨が本格的に降ってきたのと、人が多いのと、ピントが103にあわないのと、明日はテストだという変えようのない事実に苛立ち、フラッシュ焚きまくってましたw(殴


手持ちで光線流しに成功し、印章的な流しを決めたことで、やっと撤収w


ま、明日は久々の快晴らしいので、せいぜい楽しみにしておきましょうかね・・・

ふぅ〜っ。。。明日からのテストはどうしよう・・・(ぉぃ

ではでは