orzの日。。。

はい、こんばんは〜


試験2日前(しかも初日が数学w)に関わらず、勉強する気もなく、危機感もなく、撮影とブログ更新を自重する気も全くない、っていう、救いようのない学生ですw(いわゆるニートってやつ?(蹴

まぁ、なんだかんだで、一昨日の415系ひまわりと、583系木更津入線、58-61の乗務員訓練、不本意ながら自重しましたがw(→別解 親がいたから行けなかったw(何


また415系のひまわりがありますように♪(蹴


でもって、今日は定期を忘れ。。。orz
更には、大塚駅前で7022号の町屋駅前行きを見かけ・・・
ポケットに入ったコンデジをさっと出しパシャ、後打ちもパシャ(CMの中田のようにw(殴→結果:前打ちは辛うじてセーフ、後打ちはブレブレwおまけに、最寄の女子高生達に因縁つけられ(違 笑われました・・・orz

電車を使うのと大して変わらない時間で学校着w

しばらくは何事もなく続き・・・
俺のカメラ(KissN)が発掘された大事件を除きw(部活で使うんです!を連発して、没収はギリギリセーフw
鉄研の唯一の利点ですかね(殴


昼休み、あるお方が教室の正面にて、大音量で新宿駅の発車ベルの着メロを流し、視線集中!w痛いな(蹴

これから、彼は永遠に「クラスの面前で大音量で鉄メロ鳴らした大バカ野郎」と呼ばれ続けることでしょう(蹴
長すぎて言うのめんどいから、「鉄メロのバカ」でいいや(激爆


柔道の時間、太腿に蹴りをかまされ、走れない状況に・・・激しく_| ̄|〇


学校帰り、E531の甲種を撮るベく、イケツカと呼ばれる聖地へ(蹴


撮影地到着30秒前(15:47)!線路沿いの道にもう少しで出る!
と、その時、機関車独特のゴォー(謎 が聞こえてきて、E531は目の前を通過・・・


おい、ちょっと待てゴルァ!
15:52田端操通過じゃないのかよ!

ウヤ情の嘘つき〜!(爆
ウヤ情なんて大ッ嫌いだ〜(蹴
あーぁ、一番惨めで痛いのは俺だ・・・(殴


雨が本格的に降ってきたので、足の痛みに耐えつつ帰宅・・・
これが全ての間違い、悪い時に悪いことが起こるのは常識で、ものの見事にツルリと滑ってビッターン・・・惨めや・・・〇| ̄|_


はぁ〜ぁ、このツキの悪さを明日・明後日まで引きずらないようにしないとなぁ。。。(ぉ
試験はともかk(ry


それよりも、このグチョグチョに汚れた制服、どうしよう。。。f^_^;