テスト直前! でも・・・

1041♪


こんにちは〜

ついさっき気付きましたが、中間テストまで残り1週間切ってるんですね・・・


今回のテスト、とりあえず31点以上取れればいいかなぁ、とw(爆


で、そんな切羽詰まったような気がする(ぇ今日ですが、やっぱり撮影に行ってきましたよw

もう、こうなると病気ですな。。。
治療薬は・・・当分開発してほしくないですがw


山手線で東京へ・・・
さぁ、ここまで言えばわかりますね(わからないって・・・
113系団臨と76レ@65-1041です

まっすぐ向かっても時間が時間なので、京葉線経由で201系を撮りつつ行く方針にw

目の前で京葉快速に行かれ・・・orz

まぁ、次の便はすぐ来るだろう、とか軽い気持ちで構えてたら・・・
強風による20分遅延キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー

で、やっと来たのが201系w
あ〜ぁ、ツイてない。。。_| ̄|〇

発車時間、13:46発が14:13発になってましたw


で、途中2本の201系とすれ違いつつも南船橋へw
ちょうどこっちのドアが開くと共に武蔵野線発車・・・
接続待ちしろよ。。。

さすがは東日本クヲリティだなぁ、とか思いつつ(マテ 201系を待ちますが、後続列車、武蔵野線、貨物がことごとく来ずに気付いたら14:54( ̄▽ ̄;)

埒があかないので、やっと来た205系(西船橋行きw)に乗って、西船橋総武線本八幡へw


同業他社数名でしたが、和気藹々とした雰囲気でした^^

やっぱ大宮とは違うわw


183系C1編成定回、113系両国送り込み回送(前面の幕は団体!w)と76レ@1041と、非常にバリエーション豊富でしたw


途中で島さんが来たような気もしましたが・・・なんだったんだろう?(ぁ
俺が挨拶したとき、最初全く気付いてなかったしw(激爆


その後、両国に113を撮りに移動w
113は修学旅行臨のようで、学生がいっぱい乗ってましたw(クロスシートはともかく、ロングシートに座らされた奴は可哀相だなぁ、と(爆


市川に移動して、千葉方面行きを撮るはずが、16:06に発車。。。(16:32発って言ってたのはどこのアホじゃいw)


千葉は快晴だったのにも関わらず、両国を出た頃から空は黒雲がモクモク・・・
秋葉原で乗り換える頃にはポツ、ポツ・・・

そして、上野を発車する頃になるとザーザーw

傘がなかったので、弟に大塚まで傘を持ってこさせましたが、傘の効果はほとんどなく。。。_| ̄|〇

ビショビショになって家に帰った頃には雨はやんだ、ってオチで(核爆


さて、明日の415系ひまわり号、非常に行きたいですが今の所はなんともですね・・・
噂によれば、今回が415のひまわり号最後らしいですけど・・・
まぁ、あくまでも噂なんですけどね^^;

ではでは