オールスター感謝祭in 全員集合!103 回送

todenn70222006-05-17


はい、今日は常磐103の北長野配給さ、行ってきましたw(何


元々は、仙台臨海の機関車の甲種を大宮で撮って、その後に尾久へ行く予定でしたが、生憎と掃除当番で、最終的には一人で孤軍奮闘w

皆はもっと俺に感謝すべきだよ(何


でもって、大宮16:00通過の甲種には間に合うはずもなく。。。_| ̄|〇
ただ、運転日変更とかで今日はなかったみたいですがf^_^;

ウヤ情に釣られて、大宮まで行ったWクンに合掌!(蹴


つー訳で、尾久に直行して場所取り部隊としての任務をまっとうすることにw
(皆はもっと俺n(ry


幸いにも時間が早かったため(雨の影響も若干w)、ほとんど人がいなかったので、目についた場所を占拠w

後は、全員集合まで待つべし・・・
って!?何で鉄研の輩がおるねん!?

高崎線から降りて来たのは鉄研の輩2名・・・

目があったのが運の尽き・・・
慌てて顔を反らせど、時既に遅し・・・
何で俺の後ろ入ってくんだよ。。。orz


幸いにも1人はすぐに撤収しましたがw

なんでもない211とか231に向けてフラッシュ焚くのは・・・ねぇ(-.-;)


知り合いと思われると立場が非常に微妙になるので(ぇ何言われても徹底的に無視!しましたがf^_^;

大宮に行ってたWクン、毎度おなじみ、あずさ91号さんと、昨日もばったり会った夢空間錦糸町さんw
他、おまけ数名と、大宮常駐のはずの某氏(ぇ

役者は全員揃い、後は列車を待つばかり・・・
って、入線予想時間(ぇになっても来ないじゃん・・・w

1レが騒音おばさんなど屁でもないレベルの警笛鳴らして通過w
暫く耳がジーンとしてましたw
駅員が何度も巡回してきて(恐らく、僕の身近のアノ人が原因でしょうねw駅員さんからイエローカード喰らってたしさw)、黄色い線のソトガワの人間を排除してましたw


ただ、足がちょっと出てた僕は注意されたのに、バリバリ黄色い線のソトガワにいる昭鉄の輩に何も言わないのは閉口しましたが・・・(-.-;)

で、なんだかんだで、結局、入線は発車20分前・・・

列車が来た瞬間に尾久が大宮化しましたがf^_^;

場所取ってたとこからは非常に撮りにくくなり(意味ナシw 駅員は統率出来なくなり、道路の斜向かいの会社からは、社員が人間(我々w)観察して・・・
さながら無法地帯と化しましたw

他の方々はともかく、僕は一番前に割り込み、広角を駆使して、黄色い線のウチガワで、安全、かつ快適に撮影してましたw(ぉ


発車と同時に、ホームの先端へ大運動会w(ぁ

一番上野側からスタートしたに関わらず、大宮側に着いた時点でトップにw(マテ

その後、3人に分割し、高崎線で大宮へw(何


と、ある有名な某氏が逮捕されたみたいで、大騒ぎしてましたw(ぇ

大宮の香りを堪能し、流しを1本決め、塾があるので速攻帰還しました、と(爆


そういえば、今日はハリー・ポッタ-の新刊の発売日ですね♪買いたかったですが・・・
親に言ったら図書館で借りろ!だってさ(+_+)
何ヶ月先になるんだろうか・・・


ではでは