Today's very very nice day.

さて、今日は実に素晴らしい日ですね♪


今日は、学校で前にやらされた河合塾の模試の返却があった訳ですが・・・
ハイ、現国学年1位キタ―――――――(゜∀゜)―――――――


最初は目を疑い、次は河合塾のミスじゃないかと思い、次に学校のレベルが低いのを危惧し、やっと喜びの渦に巻き込まれていきましたw(何
全く勉強してないんだからちょっとやそっとじゃ信じられなかったんですよ(蹴
あとは壊れるのは早かったですねw(謎


まず、奇声をあげて走り回り、次に誰かれ構わず成績表を見せまくりwww(基地外


ちなみに、数学は1問のみ正解だったのに70/186位w
我が学校の未来を危惧してしまいますな(蹴
英語は・・・とても言えませんです、ハイ(ぉ


親は英語とか数学のほうばっか見るんだもんな。。。_| ̄|〇(俺が国語しか見てないだけか・・・(ぁ


こういう噂は早く広まれ♪(何


ではでは