ショッピングモールは疲れるわ〜〜〜(何

はい、今日は、いま最もHotなショッピングモールと言われている(言われてないって・・・)、船橋IKEAに行ってきました〜w


敷地面積は東京ドーム1個分、京葉線南船橋駅すぐそばという、超巨大、超便利な近未来型ショッピングモールです(何


最初は、文京シビックセンターで行われる予定の演奏会に行こうと思ってましたが、親に強制連行(゜▽゜)

現地到着までに大渋滞に巻き込まれ、船橋まで2時間・・・orz


現地到着後も入場規制で入場まで+10分。。。_| ̄|〇

入場してからもまた大変で、買い物するのに2時間掛かるという惨状・・・


記憶に残ってるのは、やたら疲れたということと、天井が高くてアメリカぽかったということ、カートの収納の仕方が近未来っぽくて萌え〜〜(゜∀゜)〜〜って言う事と、千葉は無法地帯であるということ位でしょうか(蹴


で、結局ヘビのぬいぐるみを1匹購入して帰りましたとw

併設してホットドックスタンドがあり、ホットドック1個+ドリンク飲み放題で200円は安いとは思いましたが^^

ただ、どこもかしこも大混雑でした(-.-;)


駐車場を出るのに30分近くかかったのにはちょいとムカつきましたよ(何


大体、当店の駐車場は3時間まで無料です、って、普通に買い物して出るのに3時間以上掛かりますって。。。


まぁ、今日は開店記念かどうかは知りませんが(ぉぃ、駐車料金が無料だったというのは素晴らしいですね♪


結局、無駄に疲れに行っただけのような気しかしないのは俺だけか・・・

さて、明日・明後日と学校に行ったら、いよいよ松本です♪


いや〜待ち遠しいですねぃo(^-^)o


ただ、未だに大糸線に行くか、長野電鉄に行こうか悩んでるんですよね・・・(何


ではでは