最悪・・・?( ぇ

todenn70222006-04-24


はぁ〜〜〜〜(+_+)〜〜〜〜


全くもって、連日悪い事続きです。。。


今日は、鶴見103の国府津回送があったので、いざ、国府津へ!
って、湘南新宿ライン大船行き快速が、池袋〜新宿間(高田馬場付近)で異常な音を感知・・・
線路がひん曲がってるとかで、ものの見事に埼京・湘南新宿・山手と、3線全部運休・・・


おまけに、担任が休みの為、帰りのHRに代わりの先生投入!って、いつもの如くなかなか来ず・・・


おまけに、学校で1、2を争うほど恐いと有名な体育教師のため、シカトして帰ろうにも帰れず・・・


10分待っても代わりの先生が来なかったため、結局、代わりの代わりの先生が来てやっと帰れる〜って事になった訳ですけれども・・・(ぉ

10分の遅れをもって学校を発車し、3分で護国寺駅到着w


その甲斐あってか、15:20発の有楽町線に間に合い・・・(本来ならば15:10発に間に合ったのに・・・(何


池袋〜埼京線(こんなことなら15日は中央線に重点をおいておけば・・・(蹴 〜赤羽〜京浜東北〜東京〜東海道線国府津と行った訳ですが・・・
埼京線はりんかい車、京浜東北は試作型ウラ92編成と、どちらも希少車で、若干意欲回復w

しかし、遅延の影響かヤテの影響か、京浜東北快速運転中止・・・

赤羽で人の流れに巻き込まれ、乗り換えにタイムロス・・・

この2つの要因により、再びやる気なくすわ〜(何


おまけに、京浜東北ノロノロ運転・・・

東京を出た時には、16:13・・・
護国寺から1時間近くかかるとは・・・(何


携帯の電波3本立ってるのに、僕がメール送信すると、1本になり「送信できません」表示が・・・
で、やめると再び3本に戻る、と(爆


あまりにもムカついた(こっちはただでさえイライラしよるんや!(何 ので、携帯で窓枠を叩いてたら、書きかけのブログデータ紛失(゜▽゜(バカ


それからは、仏頂面で本読んでましたw


国府津到着は17:28・・・


鶴見103なんて影も形も見えずw


と、クモヤ143が単行で出てきて・・・

再び戻っていきました(爆
何がしたかったんだろう・・・(ぉぃ


ただ、窓が開けっ放しで、車内が撮れたのは収穫でしたw(ぇ


まぁ、それなりの成果は得られたのでよかったですがf^_^;


ああ、某体育教師と湘南新宿運休を恨む・・・


ではでは

18:01頃、東海道線211系乗車中
西湘貨物通過中にてw