やたらツキのない日・・・

ええと、本日は日大鶴ヶ丘高校で、一応テニスの試合とかあったわけなんですけれども・・・


11:30京王新宿発の京王特急車内にて待ち合わせ、いざ試合会場へ・・・


って、試合のガイダンスを書いた紙と出場証明カードがないお〜(蹴


試合のガイダンスの紙はどうでもいいとして(ぉぃ 問題は、出場証明カード・・・

出場証明カードがないと棄権と見なされる、と顧問が口をすっぱくして言ってた大事なモノ・・・


親に連絡してみると、案の定家にあるらしく( ̄▽ ̄;


救いようがないので(蹴、受付へダメ元で体当たりw


生徒証を見せればよい、とのことで、万事休すで助かりましたが・・・(ん?これはついてたんじゃないか?(ぁ

ここだけの話、めちゃくちゃ冷や冷やしてたんですよ(爆


さて、開会式で・・・
「ユニホームは上下共に指定されたメーカーのもので、体育着の短パンは禁止です」、と司会進行な先生(何


はい、体育着のズボン却下〜(゜∀゜)〜(←体育着のズボンな人(爆死


あの〜顧問からは何も言われてないのですがね・・・−_−;


まぁ、見つからなかったのでよしとしましょかね(何

未だ、午前の試合が終わってなかったので、寒い中3時間待つ羽目に・・・orz


で、結果は言わずもがな・・・いつも通りですよ(何


まぁ、いわゆる1回戦敗退ってやつですね(ぉぃ


さぁ、試合も終わった終わった、本業に戻ろう〜・・・って、KissNが動かないお(ぇ
よく見たらバッテリー入ってないじゃん(核爆


てな訳で、手元に残ったのは[明大前→(下北沢)→新宿]の270円のきっぷだけ。。。(バカ


普通に乗っていけば新宿まで130円だったのに_| ̄|〇(大バカ


とりあえず、初乗車となる京王井の頭線のエッセンスだけは楽しんできました(爆


ではでは