カメラ三脚危機一髪w( 何

ふぅ〜
実にひどい目に会いましたよ・・・(謎


まさか、113配給目当てに持ってた三脚とKissNが発見されるとはね。。。(ぉぃ


俺の不覚か!それとも腕の未熟か!(何


まぁ、大騒ぎになりかけましたが・・・
幸いにもスキをみて奪還、KissN・三脚を鞄ごと某氏に委託w


まぁ、辛うじて乗り切りましたがねf^_^;


鞄の隠匿に協力してくれた某氏に感謝〜( ̄◇ ̄ゞ


でもって、武蔵浦和までは順調でしたが・・・

強風で武蔵野線(しかも上りのみとは・・・(T_T)遅延(゜▽゜)
15:44発の便が16:01に来るんですから。。。もう笑うしかないっすねwwww(蹴

おまけに、某氏からのウヤかもしれない、という不吉なメールも・・・


若干凹みましたが、まぁ元気出して行きましょう(何

新秋津に行ってみましたが、望遠が届かねぇよ(何 ってんで、北朝霞に移動w(西浦和は、諸事情により非常に嫌だったので(殴


幸い、ウヤという事もなく、定刻通りに通過〜


二安心ってとこですか(ぇ

その後、定番の大宮へw
遅れの影響か、快速に間に合わず・・・
南浦和経由で行きゃあよかったと後悔してもときすでに遅し(何


9分も待つ羽目に陥り・・・


で、やっとの事で大宮に着きましたが、当然いい場所は狩られてるわけですねw(何


で、後はご存知罵声飛ばし大会w

僕の前も人ずらーりで、三脚持ってった意味がなかったような・・・(爆


最後にりんかい車同士の並びを撮って撤収〜


マジで大宮うんざりで・・・(とか言いつつ、また行くんだぜ、どうせ(爆死


ではでは