☆若干(ぇ重要なお知らせ☆

はい、こんばんは
毎度、当サイトにお越し頂きありがとうございます〜(何


さて、皆様に、多少重要なお知らせがあります

最近、多忙な日々が続き、掲示板のレス・管理や、ブログの更新が迅速にできない可能性が高くなってきましたf^_^;


その為、当サイトでも今流行りの(違副管理人を起用することとし、あずさ91号さんにその任を任すことにいたしました
しっかり頼みますよ>あずささん(何
彼には、掲示板のレスや管理をやってもらう予定です(爆
ついでに撮影記とか旅行記もやってくれると・・・(蹴


なお、この人事や俺に対して文句のある人は、いつでもかかってこいや(蹴まぁ諦めて下さい
これも運命です(飛蹴

で、それに併せてサイトのK47体質改善工事リニューアルを行おうかなぁ、とか妄想してます(爆

構想も全く決まってないので、実行確率は0.2%くらいで(低


という訳で、なにがなんだか訳が分かりませんが(爆心の片隅にでも覚えていただいてくれれば結構です(ぉぃ。。。


それではそういうことですのでw(何


ではでは