誕生日だぁ〜い!16歳だ〜ぃ!(蹴

さて、今日4月17日は、一般的にはハローワークの日や、アインシュタインだか誰だか有名人の命日として知られてますが・・・(ぇ


やっぱり、最も重要な事項は、僕の誕生日であるということしょうね(何


まぁ、親から誕生日プレゼントはケーキ、友人たちは全く覚えていないと、やたら冷遇されてますが(-.-;)

16になった、という事で・・・「原チャリの免許を明日までに取ってきて」とか「原チャリ運転して、事故って二度と帰ってくるな」って、ムリだしやりたくないし〜(蹴

やたらハイテンションで、16になったんだから〜 を連発してた非常に煩わしい僕でしたw(殴


ではでは