終日撮影〜のつもりが・・・

はい、今日はネタだらけ〜って訳で、終日関東地方を飛び回る予定でしたが(ぇ

朝、浪漫+DD51八高線を撮ろうとしましたが・・・

呆気なく寝過ごし、終了w
明日のは行きたいですが・・・
時間的に・・・(何


ゆとり+64は、ソフトテニス部の新入生歓迎コンパ(ぇ と重なり、行けずじまいw


またリベンジを狙いたいところではありますねw


ロメンスカー配給は行く予定でしたが・・・
家に帰ると、親にハケーンされw

結局行けずじまいで・・・


後から、1059牽引と聞いてじだんだ踏んだのは当然ですね(ぇ

明日の始発で行っても・・・ムリか・・・(何


まぁ、新入生歓迎コンパ(高校生だけのねw(ぉぃ)は、まぁ楽しかったのでいいですかね(ぇ


ただ、俺に歌手の才能がないということは、嫌になるほど理解しましたがw(何

最近、ブログを短く終わらせるよう努力してる僕ですw(ぉぃ