113系北長野配給撮影

todenn70222006-04-13


さて、今日は学校の友人約2名を拉致し(拉致され?(ぇ 113系の北長野配給に行ってきましたw


何か大きな勘違いをしてたみたいで・・・
西浦和って16:53に通過だったんですね(-.-;)←15:53に西浦和通過だと思い、一人で騒いでたバカw


で、西浦和が思いの外ガラガラでして・・・(゜▽゜)


待てども待てども来るのは205系ばかり・・・(当たり前

まぁ、65-1101にあったのは収穫でしたw


で、肝心の113配給もばっちりw
やっぱKissNいいわ〜(何


友人Aと別れ、(ぉぃ 大宮へと・・・


しばし、情報交換とかの和やか〜な雰囲気でしたが、113が来てからは一変!

罵声飛ばし大会にw

まぁ、長いこと来てますし、もう慣れましたけど(何

退けよ邪鉄!ってお前らじゃないの?(マテ


一般人で、携帯のカメラで奴らを撮ってる人がいておもしろかったですねw


まぁ、僕は我関せずで適当に撮って撤収しましたけどw


ではでは