新学期開始〜

はい、いよいよ新学期が始まりましたw


いや、入学式とか始業式とかは、もうずいぶん遥か昔にやったような気はしますが・・・(ぇ


やっと、今までの辛く厳しい学年(要因としては、主に担任が気に入らなかったや、担任が気に入らなかったなど(爆 を乗り越えたと思ったら・・・
クラスのメンバーが、親しい、若しくはよく知ってる人間が10人しかいないと・・・w
残りの28人は、ことごとく知らない人間ばっかでw
まぁ、サバイバル大会とか、山で遭難しかけたときとかを生き抜けばよき友になるんでしょうが(あってたまるか!


で、時間割が数学2時間連続日があり・・・悪夢以外の何物でもないですね_| ̄|○(ぉぃ


で、今日の係決めの際、毎回恒例、学級委員がなかなか決まらねぇ、と
会議が長引くのを嫌った僕が、クラスのために一肌脱ごう、と立候補したところ・・・
あちこちから、「お前、推薦狙ってるだろ〜」とか言った声がw
確かに狙ってますよ!
だからなんだってんだ(殴
で、相方は新担任のK先生に、「仕事は全部彼に任せっぱなしでいいですか?」とか聞いてるし・・・

そこで、「ああ、いいよ」と答えるとは思わなかったぞい・・・


そんなこんなで、今年1年も非常に大波乱(ぇ な年になりそうですw


まぁ、私は本年度も鉄活動最優先で更にのめり込んでいき、日々精進する所存でございます(ぉぃ


ただ、このままだと高二に・・・(何


ではでは